忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきミクシィの日記書いて思ったんだけどね、

やめようと思う


誰かにかまってもらいたくて、
寂しいのを紛らわしてもらいたくて、
嬉しかったこと誰かに聞いてもらいたくて、

些細なこととでも
よく日記書いてたの

でも、見られてるのにコメントなかったっりすると

余計にさびしいの
かなしい気持ちになるの

ただ私の話を聞いて反応してもらいたいだけ
コミュニケーションとりたいだけ
もっと仲良くなりたいだけ

もうmixiだけのつながりの人もいてさ、
退会しちゃうと、そこも切れちゃうのは
嫌だけど、

いつも日記読むだけ読んで
なにもコメントしない奴
マイミクにいらない

日記書かないやつも
マイミクにいらない

だってSNSって
コミュニケーションとるためのものでしょ?

でも、私は長いことmixiやりすぎた。

色々なデータ
バックアップするのに
時間かかるから

それ終わったら
ゴールデンウィーク明けに
辞める

今度は別のアカウントで
よくコメントしてくれるやつしか
マイミクしないんだから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]