忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢叶う夢見た (願えば願うほど)
長くなる車はリムジン
夢の中で輝く自分と照らし合わせては現実は辛いなって…そう感じた

涙じゃ辛さ拭えなくて
言葉という石コロぶつけられても
笑顔で辛さ誤魔化す日々
辛さも 弱さも 受け止めてよ…

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?
怖がらないで?自分自身に
悩んで回り見えなくなって。
一人で殻に閉じこもって。
抜け出す力と勇気がほしいから!
돌아서지 않는다(トラソジ アンヌンダ 訳:「振り返らない」
지금의 자신에게(チグメ チャシネゲ 訳:「今の自分に」
so~long~
嘘はつかない!約束するよ君(自分)に

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?
怖がらないで?自分自身に
悩んで回り見えなくなって
誰も信じられなくなって
不安で泣くことしかできない夜も

돌아 서지 않는다(トラソジ アンヌンダ 訳:「振り返らない」
내일이 있으니까(ネイリ イッスニカ 訳:「明日があるから」

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ?
怖くないよ 笑えるから

病んでる君の未来 荒んでる君の将来
笑えば…ほら!空!見事に心(そら)晴れるでしょ?
周り道もいいもんでしょ?
輝く君の未来 輝く君の将来
もう笑えるから
嘘はつかない!この歌に出会えたから
この唄に出会えたから
この唄が歌えるから
この歌に出会えたから
PR
絶望日和の茜空で口笛吹いてみる

人ごみの中で立ってられる定位置探してた
招かざる世界って知って 涙がこぼれたら
生暖かいセンチメンタルに僕が滲むよ

効き目のない呪文みたいな歌を歌ってみる
わかんなくなった周波数 ちゃんと合わしてさ
置き去りにした感情なら 行方不明のまま
僕は僕としているため、何をなくしたの?

 サンセット サンセット 泣いたその訳を
 サンデー サンデー 笑うその意味を
 サンシャイン

目を閉じてイメージできたら 両手を広げてありのままで飛ぶ
いびつな夢の羽をはためかせ 暗闇めくって風に乗れた気分
夕凪 夕凪 夕凪 そよいで
未来まで 未来まで 運んで

解ってる事ばっか探して ジッとして動けない
ほろ苦いセンチメンタルで いてしまうけど
ひとコマずつでも進め 現実はパレード
イヌ、キジ、サルは居なくとも舞えのめりで行進!

 フレーム フレーム 景色を詰め込んで
 フレーム フレーム 始まりはゆるやかに
 フラット

目を閉じてイメージできたら 両手を広げてありのままで飛ぶ
歪んだ夢で見つけた自由で 暗闇くぐって何処まで行けるかな?
夕映え 夕映え 夕映え 染まって
未来だけ 未来だけ 映した

UFOだよ 逃避行だよ そんなんやだよ 途中で降ろしてよ
ふりきっちゃうんです 連れてっちゃうんです
例え話です

これはフィクションです

目を閉じてイメージできたら 両手を広げてありのままで飛ぶ
いびつな夢の羽をはためかせ 暗闇めくって風になれそう
目を開けて素直になれたら 君の涙だって受け止められるよ

優愛 憂鬱 幽遠 感じて
雑踏
街並
遠い宇宙 駆け上がる
パノラマ
オゾン層
大気圏
突き抜け
グッドバイ
グッドバイ
バイバイ――――
最初に受け取ったその日は 曇りでした
「多分すぐ君の番だ。」って言ってた 嬉しかった
手にした鍵のナンバー 錆付き消えました
以上の事 本当は忘れてしまいました

dummy box 一夜きり
ただ小さく咲いた鳳仙花 弾ける
dummy box 朽ちるまで
ただ小さく赤く そっと咲かせていたい

何処にいけば 誰に問えば
救いの手は君へ差し出す?
そこにいれば そのように思えば
救いの手は憐れんで差し出すと思うか?

奇妙だと感じたのは その日のうちでした
多分あの古時計が鳴る度 狂うんです
エコー トリップ 異常暗示 不快 卑猥 奇特 天使
以上の事 本当に忘れてしまいたくて

dummy box 一夜きり
一輪の鳳仙花 想い込める深紅
dummy box 朽ちるまで
ただ小さく深く染めて 咲かせていたい

何処で捧ぐ 独奏バラード
救いのコエが聞こえて欲しい?
そこで歌えば その感情歌えば
救いの声が憐れんでささやくと思うか?

dummy box 一想い
ただ小さく咲いた鳳仙花 弾ける
dummy box 朽ちていく
ただ小さく赤く裂いて 触れないでよ
dummy box 壊れたけど
永遠に裂いていく 赤く引き裂いてく

何処にいけば 誰に問えば
救いの手は君へ差し出す?
そこにいれば そのように思えば
救いの手は憐れんで差し出すと思うか?

足掻く鳳仙花
画面 テトリス 不安が落ちてく パーツ バラバラ クリアできないや
思案 窒息 ぎらつく七色 悲観主義って現実セーフで
譜面 調弦 音叉を鳴らした 孤独 旋律 共振しちゃって
叙情 7th 曖昧コードで 不感 マネキン 瞳孔反射

愛を見れば君は夢 愛を想えば君は心
愛を弾けば君はピアノ 愛を狂えば君は誰?
愛を纏えば君は嘘 愛を呪えば君は毒
愛を問えば誰がために? ねぇ

残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア

パズル 失敗 散らかる退屈 落下 奨励 にわかに堕落論
拒絶 モザイク ちらつく虹色 目眩 殺伐 啼きだすカナリア
記憶 二次元 線すら脆弱 嗚咽 感傷 狂騒しちゃって
加速 9th 適当コードで 麻酔 透明 条件反射

愛を降らせば君は雨 愛を綴れば君は歌
愛を笑えば君はピエロ 愛を迷えば君は何処?
愛を堕ちれば君は罠 愛を覗けば君は奈落
愛を募れば誰がために? ねぇ

残壊 妄想 アベレーション ずっと隠した蒼痣に
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残夢 明滅 イルミナ きっと僕ら寂しがり
泣いて 泣いて 契って そっと散って フリージア

ひとひらの情熱があふれてる蕾を宿す
凛 なる虫の息 追憶の中に消ゆ
チクタクチクタク 回る針
ポツリポツリ ひとりごと
ヒュルリヒュルリ からっ風
ラリリルララ 支離滅裂
ピース

残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア

散って フリージア 散って フリージア 
散って フリージア 散って フリージア 

戻れない時に迷い込んでは目を伏せる
信じてきた言葉さえ失って 夢絶える
此処では 何が 要るの?

帰れない場所にすがりついては 声殺す
この街では光さえ失って 愛飢える。

裸足のまま立ち尽くしてた君は
居場所を探す夢追い人で
俯いたまま悲しい目はもきっと
光潜める原石だろう?

僕が描く夜空の上君の笑顔魅せて?
星屑の照明を抱いて歌わせて
今は夢物語の光抱く蕾
これから先続く未知照らしたアイリス

裸足のまま立ち尽くしてた君は
涙を枯らす愛乞い人で
俯いた悲しい目もそっと
光り輝く宝石になる。

君が笑う程に僕ら 輝けるはずさ
夜空に咲く星のように強く輝いて?
星の街カタチづくる空色のグラデ
音が編む夢の地図を照らしたアイリス

この夜空に咲いた千の花
どうかまた出会えるように
かけがえのないこのひととき、胸に刻み
ここに在る詩、響かせて、、、。



--------------------

マジSuGはまった。
武留くんかわいいしw
Chiyuさんメッサカッコイイしww

ホント、ライヴ行きたい!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]