忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の出費をひたすら書いていく

2日 銀座の脱毛サロン
1,000円

4日 就活で書留
440円

6日 マルイのバーゲン
29,574円

7日 お笑いライブ+カラオケオール
500+1,050= 1,550円

10日 サイゼでオール
370円

11日 水着のバーゲン
9,190円

11日 サイゼで夕飯
600円

12日 某大手で脱毛トライ
2,000円

15日 TOEIC申し込み代
5,985円

15日 カラオケ+ゲーセン+ネカフェ
700+1000+620= 2,320円

16日 BBクリーム+まつげ下地+チーク
980+664+1,500= 3,144円

17日 自転車修理代
3,000円

18日 美容室
5,400円

19日 新宿の脱毛サロン
3,200円

20日 父の日:冷凍庫アイスいっぱい計画
2,100円?

25日 留学生交流パーティー
2,000円


合計すると61,224円72,673円だ
既に出でいるのは44,724円も
これからあと、16,500円もでる予定だ・・・orz
まじ、こんな金がどこから出たんだろう・・・・

そろそろ来月の生活費がはいるからなんとか生きていけるかな?
PR
今日は初めて男子と一緒にバーゲンとやらに行ってきた
予算は2万だったけど、29574円も使ってしまったorz
(でもそのうちの9100円は就活用のパンプスなので仕方ない…)

自分で特に欲しいものがなかったので、
元彼に男受けのよさそうな服を適当に選んでもらいましたーw

marui100606_1552~01.jpg【LIP SERVICE】
まずこれー!
胸元も背中も超開いててマジ涼しい~w

とっぷす:¥2940←¥4935

ぼとむす:¥4935←¥7245

ただし、襟のラーメンが絡まってしょうがないw


6105ef12.jpgつぎこれを手に取ったんだけど、
あんまり好みでないし、
予算もかなりオーバー
してたんで、
買うのは辞めました

でもロング丈ワンピは
1着くらい欲しかったな~

夏の終わりにまた安く売ってることを願うw


bceaf382.jpg【ALICIA】
そんつぎー
実はこれにマネキンが来てたんw
プラスでジャケットあったけど、気に入らなかったので却下w

とっぷす:¥2467←¥4995
べると:¥2992←¥3990
ぼとむす:¥3465←¥5995

脚が太くなったのが気になる~orz


あとは、
(archives)黒ふりるすかーと:¥1050←¥3045

(mysty woman)ミドリつなぎ:¥2625←¥6195
この二つは安かったし、無難な感じなんで、
試着しないで買っちゃった~w

そいで、元彼はシャツ2と7分パンツ2着かってたよ~



listen flavor  ¥10,500(31,815)

ひざ掛け 5145
不繊布バッグ2つ ???
ハット 4095
ポーチ 3045
青ロンT 5145
ピンクロンT 3045
黒トレーナー 4095
黒パーカー 7245




deorart  ¥5,250(17,430)

手提げバッグ 3045
ミラー 1050
コインケース 1995
Tシャツ? 3045
ロングパーカー 8295
9日にヒートテック買っちゃいましたw
来週の実験に備えての防寒対策として!

WヒートテックUネック8分袖レッド ¥1,500
Wヒートテックタイツブラック     ¥1,500

まぁ~あったかいです。
でも、避暑地でこの寒い季節に
ヒートテックとツナギだけではさすがに寒い
つか、東京でも寒ぃよ!!!!

つか、折角のツナギなのに全然カッコよくも可愛くもないので
自分でカスタムすることにした。

ていうか、カスタムはツナギ買った当初から企んでいたんでけども
ドクロのワッペンだけ用意してずっと今まで放置でした、が!

実験に向けてやっとこの重い腰を上げましたぁ!!!

まずは世にそんなクールツナギがあるかを研究…
V系ブランドの商品画像見たり、
V系のツナギ着てるバンドのpv見たり、、、

一番かっこいいツナギを着てたのが
今はなき176BIZの「溺哀」のPVでした。

早速何回も見てさらに研究・・・

イメージをスケッチした結果・・・
・ワッペンは両腕と両胸の4箇所
・ジッパーは全ポケット(1つ除く)の3箇所
・腰に垂れ下がるチェーン1or2本
・余裕があれば鋲orスタッズ

ってな感じでほぼ決まり。

今日のTOEIC終わって、小説の課題やって
オカダヤ行って来ました♪

店内は暖房聞きすぎで額に汗かく程暑かったけどw

モバイル会員だと5%引きって言うもんだから入会したw

・禁煙マークのワッペン   ¥578
・金×黒生地ジッパー @x2 ¥239

家帰って早速ジッパー、ケツポケットに縫い付けましたw
ハの字でかわいくw 末広がりで縁起よくw
ワッペンは洗濯して、コロコロでキレイにしてから
明日付けようと思います♪
あと、明日はもう1コジッパー買って胸ポケットに縫い付けなければw

もう、完成がすげー楽しみ☆


こないだワンピースの56巻発売日だったね~
電車の中で大学生らしきお兄ちゃんがコミックス読んでたよ~
大学生協ではワンピースの新刊だけが売り切れだったよ~

ホント、ONE PIECEってすごいなぁ!!!!!


そいで、たまたまHMVのポイント有効期限が切れそうだってことに気付いて、、、
貯まってた2500円分のポイント使って
ワンピ55・56巻注文したw 
ついでにナルトの47・48巻と
ブリーチの22・23巻もw

これでポイントキレイさっぱり使い切りました♪

さらに、別口でONE PIECEぴあってのもネット注文しちゃった~w
これ 1,000円

そいで、12月23日発売のPlastic Treeの
アルバム「ドナドナ」 2,870円
DVDクリップ集「ゲシュタルト崩壊-映像篇-」 3,885円
もAmazonで予約注文してしまったがねw

ぷらすー!
ワンピ映画のグッズ付き前売り券までローチケで
予約してしまったので
追加 1,900円

ここまでで既に9,655円の出費だぁぁああ!



しかもこれから実験に備えてヒートテック(推定1,500円)も買わなきゃだし

ワンピースの映画パンフレット(推定600円)も

さらにプラの来年2月に再発のDVD黒テント(4,830円)、黒テント2(6,090)も

あーとー!こないだ11月に買い忘れたDVDテント(9,800)もだー!!!

(推定予算22,820円)

お金足りませんがな(´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]