忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ大学に通う人

R.CさんだかM.Sさんだかはっきりしないけど、
コソコソ覗き見するので、非公開にします。

普段会話しないくせに、コソコソ日記見て
それを他の人に話すとかホントやめて欲しい。
PR
今日は4限の授業に遅刻するという大失態でしたけど、

そのあと、同じ研究室の子と一緒に
卒研すすめたり、タカノパーラー行ったりで、楽しかった☆

明日の研究室まで行ってのミーティングが面倒だけど・・・orz
転校した先の高校では
いわゆるいじめ(?)って言うのがありました

彼女はいつでもひとり

さっき彼女のmixi日記をみたんですが、
カウンセリングで感情が機能していないって言われたそうな。

それ読んだとき、私たちの所為で彼女がそうなってしまったんだと思った。

もっと優しくしてあげればよかった


今日は、
就活や卒研やんなきゃなーって追われる気持ちがどこかにありながらも、
何もしたくないっていう、この感じの板ばさみ

昨日深夜、兄貴がやってきて、
お前そんなゲームなんかしてていいのかと…

そんなんわかってるよー!頭でわ。

でも、なんもやる気がしねぇんだ。

大好きなモンスターファームですらやる気しねぇんだ!

何もしたくないから、
ただただテレビテキトウにつけて、眺めてるだけ。
最近のテレビつまんないけど。
静かだと、不安に押しつぶされそうになるから、
雑音が欲しいだけ。

暇だから寝ようとしても、
寝れない。

お菓子食おうにも家にストックないし。
買に行くのも億劫。

これ以上松葉杖で腕筋つけたくないし。

ていうか、部屋の電気のリモコンどこだし!!!
この折れた足で壁のスイッチ押しに行くのしんどいんだよ!!


今日は

午後からお医者さんのハシゴして参りましたw

整形外科と歯科ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]