忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの記事がこんな内容で残念だけど。

とりあえず人生初の渡豪は無事終了致しました。
そして帰国して1週間もしない内に大学が始まりました。

あの子、3年生になれてる。。。
しかも材力2、数4受かってる。。。。

そりゃ僻みたくもなるわな

受け入れられなくて、
どうしようもなくて

そんなイライラに加えて
iくんと会話できないのも
ストレスで、

ふとタバコが吸いたくなったの
今までまともに吸ったことないのにね

マジ買いに行こうかと思ったくらいだ
でも、お兄ちゃんが忘れてったマルボロ思い出してさ

家着くなり即効で
灰皿とタバコ1本持ってベランダへ…

肺に入れるってのがよくわかんなくて
とりま、すぱすぱしてるだけだったけど

なんか、気が楽になった気がした
意外と咽らなかったし
副流煙と違って匂いも気にならなかった

まさか、あんなに人体に害を与えるものに
これほど救われるとは思わなかったよ

お母さんがあれほど嫌っていたタバコを
吸ってしまった訳です
ごめんよ、お母さん。

私もタバコなんて大嫌いだった
でも、
こんな鬱から一瞬でも開放してくれるなら…

でも、害のことを考えると
怖いから、そんなにたくさんは吸えない

特に女の人は
色々気をつけなきゃいけないから。

誰か
たすけて
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]