忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇいぽぷが頭をグルグルしています…


・素直になれたら(君のすべてに)/Spontania feat.JUJU
・明日がくるなら/JUJU
・Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
・ホタルノヒカリ/いきものがかり
・君に会いたくなるから/西野カナ

夜勤のバイトでずっと流れてたからさw

PR
今週水曜に発売された
PlasticTreeの新アルバム。

「ウツセミ」

期待通りなかなかいい音源w

しかも盤史上過去最高の6位獲得作品になったからね!!
(オリコン デイリーチャト9/23付け)

ちまたでは、

テトリス、うつせみ、メルト、リプレイあたりが人気のよう。

もちろんこれらは私も好き☆

特にテトリス、リプレイね!

でも、フィクションもかなりいいよ!

バルーンも意外と好きよ!

でも今回一番のお気に入りは、
Dummy Box!

これ、前回のツアーで初めて聞いたときから大好きだ♪

初回盤も通常盤も買えて満足☆

(*´ω`*)
chaos
confusion
disoder
riot
puzzle
muddle
mix

昨日、ガゼットのDISODERってアルバム聞いてたら無性にライヴに行きたくなった。
狂ったようにヘドバンモッシュ逆ダイして暴れたい衝動に駆られた。

多分、勉強が進まないストレスが
遊びたいフラストレーションが
周りに対するエンヴィアスが
そうさせたんだ。

こういうときは身体を動かすのが一番!
つまり、ライブで気兼ねなく暴れるのが一番いいんだ。
スポーツもいいけど、ライヴが好きなんだ。
V系のあの狂気に満ちたあの感じが好きなんだ。
ダークに病んだあの感じがたまらないんだ。
心臓に響くあの重低音が心地いいんだ。

さーて、吐き出したところで、
勉強始めっかなー?
結局、Acid Black Cherry物販はエコバック¥1,000買った!
そんで、SuG物販はキーラバーとマフラータオルしめて¥3,600だったかな?w

どっちのライブも楽しかった♪
何故なら一人じゃなかったから☆
ABCは建築学科の友達と、SuGはチケ関係で知り合った人と!
まぁ、連れがいなくても元々大好きなバンドだからさ(´∀`)


と、まぁ、おかげで今日の物理(最履修)の中間テスト頑張れたワケですよ!

なんか、前日に男(w)友達のうちで教えてもらっていたのだが…
(w)を通して別の友達が出来たのが嬉しかった☆
その新しい友達はポテトとハイドとボードと((w))です!
ポテトとは今日マイミクになった!

やっと再履修仲間がwww

つか、((w))とも少しは喋るけど、AVの話はやめなさい笑
勉強しろ勉強!!笑
ぃゃ、しかし、ポテトとハイドはアニメのH…自重w
こらこら(汗

私、一応女の子なんですけどw

まぁ、下ネタ嫌いじゃぁないけど苦笑

今度の材力のテストと工力のテストの時も(w)宅に再履組みんなでお世話になろうかwwwww
今日のAcid Black Cherryの物販
日曜のSuGの物販

それぞれ何か買おうか悩み㊥…

yasuのはバスタオルかツアーパンフで悩む
どっちも3500円だしね。

SuGの方は、キーラバー(3こ¥1800)がいい感じ☆
あと大きめのミラー欲しいんだけど、前のデザインの方が好きだったんだよなーorz
他のと見比べて検討しなくては!

ていうか!!∑(ーДー;)

そんなん考えるよりも
SANYOのファミリーセール行かなくては!!
英語のテスト勉強しなくては!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]