忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまじひさしぶりだわ
でも
なんもかくことねぇんだけどな
ただ
ちょ-ひまっだったから
かいてみた
それだけ
PR
ここんとこ、失恋のキズを癒そうと
遊びまくりの、飲みまくりでした。

お陰で下っ腹がぽっこりw
妊娠じゃないから安心しろよw

一昨日で卒論の中間発表もおわり
昨日、今日のんびり♪

発表の後、
留学生お別れパーティーに出て、
3班合同の打ち上げ兼、友達の誕生日パーティーも行って
終電を見送った同班の友達を家に泊めて
モンスターズインク見て(途中で寝落ちw)
ゲームやってw

とっても楽しかった☆

友達の恋バナもとても楽しかったw

rさんが今週は無理っていってたから既に
明日の予定入れちゃってたのに

今日になって時間空いたと・・・!?

ええぇ~どうしよ・・・
こちとら、めっちゃやる気ない格好で
しかも卒論やるつもりで学校来てたので
ど-しよーか、迷ったんですが、
まぁ、泣く泣くお断りしました(><)

今日はちゃんと授業受けたし、
卒論もだらだらではあるがやりましたし!
帰りにマルイよってカードの支払いもしてきたし!
タピオカ入りのロイヤルミルクティーも買ったし♪

まぁまぁ、よいでしょうw
久しぶりにちゃんとした食事もとったし?笑
学校の食堂でw夕飯を1人でw

これで、明日のために
今夜早く寝れれば
文句なしでしょうw

あ、就活忘れてたorz
昨日ある授業で、日本らしいと思うについてってスピーチをやりました
私はヴィジュアル系についてお話した

スピーチの後に先生が「高校の生徒の叔父(伯父?)さんが
ヴィジュアル系バンドやってて、それが事故にあって・・・・(省略)・・・」

最初に車の死亡事故って聞いて私は「酔奴隷」かな?って思ったんですが、
バンド名を聞いてみると「ガキドウ」・・・
一瞬、baroqueのメジャー1stシングル「我伐道」が頭をよぎったがw

とりあえず、家帰ってググって見た!

ありました!ありました!
「我羇道」ってバンド!え、vocal3人て多すぎって感じがしましたが・・・・
オフィで1曲視聴してみたら、まぁ!いい歌☆(`・ω・´)
明日クロチャで探してこよう♪

病んでる時に唄う歌


亡くなったpiyoさんのご冥福をお祈り致します。

そして、甥っ子さんがいるのはどの麺なのか超気になったw
しかも、前身が8王子って当たりでかなり絞られるが・・・・w
でも幽さんがカッコイイw


しかし、バンドのツアー移動ってのは大人数乗りの車なんですね
まえにSuGのみっちゃんが1ツアー全部運転したんだよ~って言ってたし
機材とかたくさんあるだろうし、車が一番ラクなんだろうな
でも事故ってホント怖い。
私も車の事故経験したことがあるので、怖さわかります。

後輪が破裂ってのはメンテに問題でもあったのでしょうか?

うちの事故のときもタイヤに一因あったらしい
車検の時に「もう交換して下さい」って言われてたんだって
でも、タイヤ代をケチったうちの父親w
そして負傷した私と兄貴w
あの車が高級車クラウンでなかったら、うちら兄弟は
車外に放り出されていたかもしれませんね。
シートベルトもしていませんでしたしね。。。
もう20年以上前の話ですがww
事故以来、父は車の運転が怖くなったとかいってました
(そうはみえなかったけどw)

車のメンテって大変ですね。
でも4輪のうち1輪でも以上があるならば
交換することをお勧め致します。
先週は松葉杖にもかかわらず
毎日学校行った自分に
よくがんばったと言いたい

金曜は歯医者も行って整形外科も行って
ギブスと松葉杖がとれました

なんか3週間ぶりの二足歩行はふらふらした
せっかくつき始めた骨がまた折れるんじゃないかと
怖くてよちよち歩きで、よたよたで・・・w

土曜は元彼が来た
ファミレスでお昼食べて、ツタヤでたくさんDVD借りたw
彼がTAXi4見たいって言うんで、(その前の彼氏も見たいって言ってたな・・・)
ついでにその前作3つも借りてw
あとTheOCの3rdシーズン後半も借りたw
すごいレンタル料金だったw

その日はTAXi4と1を元彼と見て彼は帰りましたw
そのとき彼が妙なマネしやがったので
鼻をつまんでやったら、なんと!
鼻血出させてしまった・・・orz
なんか、悪いのは向こうなのに罪悪感が残ったorz
流血させてすみませんでした

彼が帰ったあとはOC見た

翌日の日曜もOC見た
ついに見終わった!
マリッサ死んだ!なるほど、こういう展開だったのか!
まぁね、マリッサあんま好きじゃなかったからwいいけどw

その後はTAXi2見たw
コメディアクション好きだよ☆
フランス人は情熱的で面白いなw
署長がナイスキャラ過ぎる!!!
ただ、吹き替えの声優が下手すぎて少し萎えるな…
字幕で見たほうが良かったのかもしれない

明日(今日)は朝一で卒論活動しようと計画してたけど、
もうこんな時間orz
まだTAXi3も見てないし…

風呂で下着の洗濯しなきゃ
もう少し早く寝れたのかな?
でも、手洗いが一番だよ☆笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]