忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に歌詞のっけたついでだから
最近youtubeでお世話になってるこの曲も。。。
-------------------------



Just a small town girl
livin' in a lonly world

She took the midnght train
goin' anywhere

Just a city boy
born and raised in South Detroit

He took the midnight train
goin' anywhere

A singer in a smoky room
The smell of wine and cheap perfume

Fr a smile they can share the night
It goes on and on and on and on

 (※)
Strangers waiting
Up and down the boulevard

Their shadows searching in the nights

Streetlights people

Living just to find emotion
Hiding somewhere in the nights

Working hard to get my fill
Everybody wants a thrill

Payin' anything to roll the dice
Just one more time

Some will win
Some will lose
Some are born to sing the blues

And now the movie never ends
It goes on and on and on and on....

 (※)

Don't stop believin'
Hold on to that feelin'

Streetlights people

Don't stop believin'
Hold on to that feelin'

Streetlights people

Don't STOP!
PR
25日はクリスマスだというのに、試験が2つも・・・orz
しかも勉強した割には出来なかったし

最悪

んでも、前々から用意しておいたクリスマスプレゼントはみんなに配れたから良かった♪
しかも、rさんとAchanとなんちゃんからももらえたしw
私が配ったのは、、、
・チロルきなこもち
・アーモンドチョコレート
・いちごキットカット
ささやかですがw
あげた人は、、、hちゃん・hさん・なっちゃん・なんちゃん・rさん・Achan・のんchan・kさん・(w)・((w))・Kmaxくん・コイヌ・パパ・じゅんやくん・あんどーさん・じゅんchan・h*n*w*くん・しょーたくん・ぐっさん
そして彼氏。

本当は例の喧嘩中の女子にもあげようと思ったけど、まだテストやっててあげらんなかった

んで、クリスマスの夜は彼氏の家へ。。。
ケーキ食って、何もしないで寝ました・・・・。
カマンベールに生ハムがうまかったw

そいで、次の日は朝からバイトで、その後はレポートを書きに学校へ。
Y研究室メンバーもいて面白かった♪

んで、無事に提出できて、気分ウハウハだったんで、
マルイワンに寄ったら、その日は先行福袋の発売日だったのねw
お手ごろ価格のセクダイが残ってたから、買っちゃった★

Sexy Dynamite London
ハッピーパック [xs] 5,000円の中身w

手提げバッグ    3,990円
ケツあて      3,990円
カットソー     3,990円
3列スタッズベルト 3,990円
首輪        3,045円
―――――――――――――
合計       19,005円

うーん・・・首輪って一昨年も入ってたよね??(・∀・;)
しかも2列スタッズベルトも一昨年入ってた(これは使えるからイイケド)
まぁ、首輪は以外使えそうだからいいかーw
ごろに起きると、一日がとても短く感じる。

今日は博物館概論という授業の宿題で博物館に行こうと思ってたのに・・・。

掃除、洗濯、皿い、、、、してたらもうこんな時間だ

ほかに、ご飯食べたり、爪切ったり、布団干したり、、、

とくに遊んでいるワケでもなく
とくに勉強しているわけでもない

生活していく上でやらなきゃいけないことを仕方なくしていただけなのに

何故か今日一日が無駄に思える。

・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・

話は変わって…

今日、やっと友達に借りた陰陽座のCDをiPodに取り込んだ

先週買った、ナイトメアの新曲「このは」も取り込んだ

今はちょっと聞く時間ないから、いつものように通学時間に聞こう

・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・

ところで。。。。

最近、彼氏と連絡とってないのですけど・・・

最後に電話したのが3ヶ月記念日の10月15日。

あれから、約1週間・・・

そろそろこっちから電話でもしてみようか

一応彼氏もmixiやってるので、日記から私が忙しい状況にあるのは分かってくれると思うのだけど

とにもかくにも、今晩、連絡してみよう
昨日の返事が来たー
よかった~
その後のやり取りも良い感じ

そして、私は今日、教習所の卒業検定でした。
検定中・・・
障害物を避けようとして中央線を越えたら対向車が
危ねぇ
あと少しでもブレーキ踏むのが遅かったら、教官に踏まれてた
検定では教官にブレーキ踏まれる=失格を意味するんですよ。
それから、右折しようと対向車が通り過ぎるのを待っていると、、、
なんと、後続車に警音器鳴らされた
やめろよ仮免練習中の車に何しやがる

と、まぁ、何度かヒヤッとしたけど、無事合格しました

あとは、本検さえ受かれば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]