≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
飲み会もないし
なんもないし
どっちかっていうとつまらないです。
でも、校舎は近くなって、生活は
良い方だと思う。
ていうか、昨日は急遽友達のうちに泊まりました
夕飯も今日のお弁当も作ってくれたし、
マジ至れり尽くせりな感じで、
ほんとお世話になりました


しかーし、授業には遅刻orz
朝なのにバスの本数少な過ぎだろ

はー、、、、
勉強微妙です。

そして、4時限のあと、ラウンジで例の彼をみつけーの
小学生のノリでちょっかいだしときました。
だって喋りたかったんだもん。
まー、でも喋れなかったけどね


のんびり、ゆったり、まったりと、一人でぷら~っとバーゲン行って来ました
(´・ω・)ノ
今回のお目当ては、ショーパン。
流行なのに1枚も持ってなかったからね。
あと、靴も欲しかったけど。
とりまー適当に見てバンバン袋に入れてったらいっぱいになった感じ。
もう着易そうなもの重視で
カジュアルラフな服をね
★今日の戦利品リスト★
<トップス>
・VENCEカットソー ¥2,900←¥4,900
・RoseFanFanカットソー ¥1,575←¥3,990
・???キャミカットソー ¥1,050
・CECIL Mc BEE.カーディガン ¥2,940←¥5,145
<ボトムス>
・VECNEショーパン ¥2,900
・goaカーゴパンツ ¥5,145←¥7,245
<ワンピース>
・moussyカットソー ¥4,200←¥5,775
・BLACKby moussyインナースカート ¥3,150←¥9,450
<他>
・Twistyベルト ¥1,000←¥2,500
合計2万4,860円


でもポイント利用で-1,000円w
取りあえずこれで今年の夏
は乗り切れそうだ。
それに、こないだの日曜にもしまむらで
ツナギみたいなスウェットを1,870円で買ったし♪
ま、お陰でお財布寒いですけど、、、、
つか、そろそろダサい服を捨てなくてわ…orz
昨日ね、先輩と友達(自分含め)5人でカラオケ行ってきた!!
学校の近くのビグエコーね。
なんかwクンが言ってたとおり…
プロジェクト入ってた女子メンバーの歌は…orz
普通にカラオケ慣れしてない感じでした。
中学時代の私の様でした。
そして私は何を歌ったかというと、、、
・霞み行く空背にして
・still
・忘却の空
・妄想日記
ワンドリンク制じゃないってすばらしいね!!
今度から一人カラオケ、ビッグエコーでやろうと思いますww
いつも無難に歌えるV系ばかり歌っているけど
Do As Infinityとか女性ボーカル練習しようかと思いますw
そして、今日は水曜日ということで、
レディースデイ♪
お父さんと一緒にレッドクリフ2見てきた!
なんか1の方がもっと面白かったかなー?
なんか無駄に思えるシーンがちょっとあった感じ。
でも小喬とか尚香とかよかったっすw
美人美人wwwそしてカッコいいww
さて、明日はマルイのバーゲン行って、
早速、ヒトカラ(一人カラオケ)しようかとwwwww(・∀・)
今日は田舎のキャンパスで授業でした
授業のあと、友達と愚痴って超スッキリした
ホントに久々に言いたい事言えたし、
相手もそれに、うんうんって言ってくれたし、
これで後、酒でもあればねw
それから、やっとこさ、まともに彼の顔を
眺めましたよ笑
帰り際にチョッカイでも出して
帰ろうかと思ったけど…
やめたorz
でも、ほんとうに、
ちょっと押せば
なんだかいけそうなきがする~♪
最近はそんなキモイ妄想することが
増えてきましたw
もちろん、
あいつを憎む感情も
タバコを吸いたい衝動も
あるけどね。
さぁて、明日は授業の前にスタバ行って
物理とECPの宿題やるか
とりあえず人生初の渡豪は無事終了致しました。
そして帰国して1週間もしない内に大学が始まりました。
あの子、3年生になれてる。。。
しかも材力2、数4受かってる。。。。
そりゃ僻みたくもなるわな
受け入れられなくて、
どうしようもなくて
そんなイライラに加えて
iくんと会話できないのも
ストレスで、
ふとタバコが吸いたくなったの
今までまともに吸ったことないのにね
マジ買いに行こうかと思ったくらいだ
でも、お兄ちゃんが忘れてったマルボロ思い出してさ
家着くなり即効で
灰皿とタバコ1本持ってベランダへ…
肺に入れるってのがよくわかんなくて
とりま、すぱすぱしてるだけだったけど
なんか、気が楽になった気がした
意外と咽らなかったし
副流煙と違って匂いも気にならなかった
まさか、あんなに人体に害を与えるものに
これほど救われるとは思わなかったよ
お母さんがあれほど嫌っていたタバコを
吸ってしまった訳です
ごめんよ、お母さん。
私もタバコなんて大嫌いだった
でも、
こんな鬱から一瞬でも開放してくれるなら…
でも、害のことを考えると
怖いから、そんなにたくさんは吸えない
特に女の人は
色々気をつけなきゃいけないから。
誰か
たすけて
とんでもなく“かまってちゃん”