≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
まず、友達と会って遊べたこと!
おばあちゃんの家に行ったこと!
親戚にも会ったこと!
【3日】
1日中ねてた
一応朝一回起きたけど、
生理でも近いのか眠くて仕方なくて
昼寝しよーと横になったら
次気がついたときは夕方でした。
【4日】
やっぱりきちんと朝に起床
それから部屋に閉じこもり
なにやってたんだか…?
お兄ちゃんが友達つれて部屋で寝てた
私は17時からバイトで
うん、そんな感じ。
【5日】
始発でおばあちゃんの家へ
朝7時半に着きました
そいからきちんと母さんが作ってくれた朝食を食べ
10時に友達と待ち合わせ
ちょっと遅れるってゆーから、
車で送ってくれた父としまむらへ
ショーパン買ってもらっちゃったw
それから友達とより大きいイオンへ
やっとフェイスツインローラーゲットできたよ!!
んで、お昼に回らない寿司一緒に食べて
家まで送ってもらっちゃったw
それから、親戚と一緒に温泉へ
6人だからとかいって私はトランクに乗るハメに…
まぁ、狭いところ好きだからいいんだけど
もう20歳だし、ちょっと、うーん…って感じ
んでも、温泉でアカスリやってもらって
最初痛かったけど、アカとれて超気持ち良かった♪
風呂のあとはそこで石焼ビビンパ食って
家帰ってからは麻雀w
でも徹夜明けの私は1時にダウン
あとはお父さんが打ってくれましたw
【6日】
お母さんがまた夜中に寝言叫んでたよw
朝は遅めの10時起床で
半分寝たまま朝食
その後またソファーでうたた寝
おばあちゃんの米寿を祝う会と
称してみんなでウナギ屋へ昼食
家に戻ってきてだらだら~してたんで
原チャで本屋行ってワンピース46巻買ってきた
お母さんがお父さんのついでにと
従兄弟と私を途中まで車で送ってくれた♪
イオンで見つけた面白いTシャツ
ブータタタタタタ
おまえはもう
肥えている…。
豚志郎
休講!!
13時開始の3時限からになりますw
んでね、今は家で洗濯機回してるw
さっきね、モバゲで豚インフルのニュースからみんなの日記読んでたら…
おもろい文見つけたので
ここに引用しとく♪w
免疫力の弱いお年寄り…赤子から死ぬ…なんて安心してるそこのチミ!!……インフルは若者こそ免疫力が強すぎる為かえって…ショック状態を起こして危険なのだよ♪………(´Д`)マンマミーヤ
いやぁ・・・こわいこわいと言っときながら
最後にマンマミーヤとかw笑
ていうか、こないだの火曜日…
授業の後、元プロジェクトメンツのトコ行って
飲もうよ~と言ってみたものの
みんなゲームしててシカトみたいなさ、
感じ悪い
彼でさえDSやっててさ、
なんか冷めちゃったよ。
やっぱ、あの辺の人たちとは
私とは合わないってことに
気がついた。
あの女の子もそう。
そして、そのまま
女の子友達と食堂へ行って
ずっとお喋りw
たーくさん愚痴を聞いてもらって
気分が少し晴れました♪
そしてうちの学科で唯一オタクトークが出来る彼女と
もっとずっと仲良くなった気がした♪
帰りは途中まで電車一緒だったしw
そして家帰るとお兄ちゃんが
テイルズ・オブ・ジ・アビスやってて
料理について聞いてくるので
そいつを理由にウィルコムで
アビス貸してくれた子に電話ー
ここでも散々愚痴を聞いてもらいーの…
私、今日から
グループ変えます!!
女の子グループでもなく
プロジェクトグループでもない
後ろら辺に座るあのクグループへ!
これからはきっと今よりも楽しいキャンパスライフを送れることでしょう!
今日
雨でしたねー
ダルイ
中
新宿西口へ~
ゆにくろ
回転セール…
もとい
開店セール
oh my god!
\490ダッタヨ
店入る前
長蛇の列
でした。
\490商品の周りだけ
激戦区w
人ゴミ掻き分け…
やっとの思いで
リーチ
でもあんまり
シックリくる色が
見つからなかったので
無難な色を
チョイス
■ 今日の戦利品■
2wayリブレースタンクトップ ¥490
フライスコルーネックTシャツ ¥490
フライスコルーネックTシャツ ¥490
クラシックサングラス ¥790
ブラキャミソール(ブラットップ) ¥990
その後は学校の学生ラウンジで
課題やら、ノートまとめやら、
したら偶然友達の彼氏がいました
んで、授業…
それから友達と学食いったら
先輩とバッタリ
女子更衣室を案内してもらい
バイトの時間まで
仮眠w
そしてバイト。。。
22時あがりで
現在に至る。
んでね、仮眠をとったのはね
昨日、バイトが延長で23:30まで
やったのね、
そんで間の悪い事に
ちょうどお母さんが病院検診のために
東京の家に来てて、
台所とか、風呂場とか、洗面所とかの
掃除の仕方のお説教というか
説明というか指導というか、
そんなこんなで寝るのが深夜3時になっちゃったのね。
それなのに、ユニクロが朝9時オープンだから
頑張って起きた。
したらお兄ちゃんが帰ってきてた。
なんと前にかした5000円が
本当に1万円
になって返ってきたから
ちょっとビックリした
あぁ~
そいでね、そいでね、
さっきサグのHP見たりなんだりしてたらね
武瑠のブログ読んでてさ
「小言っ」「絶望なんてドラマティック」ってタイトルの
ブログに心を動かされたというか、なんというか
それで
みっちゃん最後のサグとしてのライブ
行く事にした


明日、お母さん来てしまう
とにかく、散らかってるモノを
捨てるなり何なり整理して
掃除機をかけなくてわ。
ていうか、明日の宿題もまだ。
しかも明日は遠い方の校舎だから…
早く寝て早く起きないとよろしくない。
しかし、部屋の片付けがorz
---明日の予定---
うん、とりあえず
今から風呂沸かして
その間にツタヤにCD返却行って
宿題やってー
風呂入ってー
片付けの続きやってー
寝てー
起きてー
学校早めに行って宿題or時間ギリギリまで片付け
んで授業ー
終わったら即効帰宅で
掃除
そして6時からバイト
ってな感じで!
やめようと思う
誰かにかまってもらいたくて、
寂しいのを紛らわしてもらいたくて、
嬉しかったこと誰かに聞いてもらいたくて、
些細なこととでも
よく日記書いてたの
でも、見られてるのにコメントなかったっりすると
余計にさびしいの
かなしい気持ちになるの
ただ私の話を聞いて反応してもらいたいだけ
コミュニケーションとりたいだけ
もっと仲良くなりたいだけ
もうmixiだけのつながりの人もいてさ、
退会しちゃうと、そこも切れちゃうのは
嫌だけど、
いつも日記読むだけ読んで
なにもコメントしない奴
マイミクにいらない
日記書かないやつも
マイミクにいらない
だってSNSって
コミュニケーションとるためのものでしょ?
でも、私は長いことmixiやりすぎた。
色々なデータ
バックアップするのに
時間かかるから
それ終わったら
ゴールデンウィーク明けに
辞める
今度は別のアカウントで
よくコメントしてくれるやつしか
マイミクしないんだから
とんでもなく“かまってちゃん”