忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日からヘアスタイルをおだんごヘアにしましたw
くびの後ろが涼しいww
そして、若干女の子っぽくなった気がするw

110a6d32.jpeg e2de7ed7.jpeg



そう!んで木曜日は急遽バイト・・・。
お陰でNARUTOアニメ見逃したorz
あ、久しぶりにお弁当持ってた!
スタバにも寄ったし★

金曜は学校のシャトルバスで
同じ研究室(同研)の友達と帰ってきたんだが、
高速が渋滞してて、バイト遅刻するかとヒヤヒヤした;;

んで、今日、土曜。
授業の前に洗濯しようと思ってたんだけど、
まず朝起きれなかったし、
つーか、居候が洗濯機使ってたし(-_-#)
んで、早めに学校行って、学食でブランチw
そいで、授業の後は一旦家に帰りーの。。。
仮眠とりーの。
5時からまたバイトです。

今日はビックリな事あったよ。
女の子が2人。きっと姉妹。
一人は小学生低学年かな?
もう一人は高校生くらいか?
その子がレジに持ってきた商品とは…

缶チューハイ3本!!!
と、シューアイス…

えええぇぇえ!!!!(((゜Д゜;;)))

さすがに年齢確認させていただきましたよw
最初、「年齢確認させていただけますか?」っていっても
きょとんとして、何にもいわないから、一瞬(こいつ日本語わかんねぇのか?怒)とか
思ったけど、「年齢~」って言われてすぐに免許証の類が出て来ないヤツは明らかに未成年だと思ったw
しょうがないから、「免許証か何か見せてください」っていったら「持ってません」だってw
「じゃぁ保険証か何か」っていったら、出てきたよ、保険証がw
生年月日 平成6年・・・…
今は平成21年。
こいつ15歳!?全然ガキじゃん!!?
よくもまぁいけしゃぁしゃぁとレジに酒持って来れたなw
もちろん、チューハイは没収w
未成年にはお酒はお売りできませんのでw

もう、なんつーの?
平気で酒を買おうとするあの未成年の神経疑うわ~…。

大学生(18歳~)ならまだしも
15歳って下手したら中学生だろ?
どんな教育してんだろなー?
親や学校や周りの大人たちは。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]