くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
気がついたらもう9月の中旬。
今週は風邪ひいて寝込んでました。
日曜には熱が相当出た感じ。
でも土曜には横浜までrさんとバーゲン行ってきましたとさ。
今回の戦利品
venceジャケット ¥2,900
venceカットソー(レギンス付) ¥1,900←2900
jurianojurrie柄パンツ ¥1,050←6195
ブーツ ¥5,250
今回は調子が悪かったということで、あんまり品定めする元気がなく…
マネキンに着せてあるコーディネートそのままパクッた次第です。
やっぱ前日に先輩たちとオール飲みしたのが
きたな……
しかもバーゲンのあとバイトという殺人スケジュールorz
今週は風邪ひいて寝込んでました。
日曜には熱が相当出た感じ。
でも土曜には横浜までrさんとバーゲン行ってきましたとさ。
今回の戦利品
venceジャケット ¥2,900
venceカットソー(レギンス付) ¥1,900←2900
jurianojurrie柄パンツ ¥1,050←6195
ブーツ ¥5,250
今回は調子が悪かったということで、あんまり品定めする元気がなく…
マネキンに着せてあるコーディネートそのままパクッた次第です。
やっぱ前日に先輩たちとオール飲みしたのが
きたな……
しかもバーゲンのあとバイトという殺人スケジュールorz
PR
こないだのバイトなんだかすごく疲れて
12時ごろには寝てしまった
なのに起きたの朝5時半…
次の日も6時には一回目が覚めるし
ここんとこずっと6時起き
別に目覚ましのせいじゃない
でも今日は8時だった
まぁ、話は変わって
昨日、急遽夏休みの活動報告レポート書かなきゃいけないことになって・・・
学校に行きました
私10:30
班長14:00
副班16:00 到着
まーいーけどさ。。。。つか副班長は授業があったから仕方ない。
班長来るの遅すぎ
つか、例のiくんもいてさ…
ちょっと嬉しかった
そんで、昨日はたまたま髪巻いてて良かった、と思った
そんで改めて思ったけど、iくんやっぱり好きかもしれない
性格は合わなそうだけど
やっぱり見た目が好き
少なくとも外見だけで言うなら今の彼氏よりも好きだ
そんなこと思いつつ夜、彼氏とスカイプで電話してたら
本音がちょいちょい出てしまったようで…
向こうもあからさまに不快な返事してた
ちょっとかわいそうなことしちゃったかなーとは思ったけど
何も言わなかった
ていうか、副班長が言ってたように、彼の差別的な発言はよろしくない
やっぱ、そんな好きでもない人とはそう長くは持たないかなと思った・・・・。
もう振られてもいいからiくんに気持ち伝えちゃってもいいかな?
そんな気になった。
12時ごろには寝てしまった
なのに起きたの朝5時半…
次の日も6時には一回目が覚めるし
ここんとこずっと6時起き
別に目覚ましのせいじゃない
でも今日は8時だった
まぁ、話は変わって
昨日、急遽夏休みの活動報告レポート書かなきゃいけないことになって・・・
学校に行きました
私10:30
班長14:00
副班16:00 到着
まーいーけどさ。。。。つか副班長は授業があったから仕方ない。
班長来るの遅すぎ
つか、例のiくんもいてさ…
ちょっと嬉しかった
そんで、昨日はたまたま髪巻いてて良かった、と思った
そんで改めて思ったけど、iくんやっぱり好きかもしれない
性格は合わなそうだけど
やっぱり見た目が好き
少なくとも外見だけで言うなら今の彼氏よりも好きだ
そんなこと思いつつ夜、彼氏とスカイプで電話してたら
本音がちょいちょい出てしまったようで…
向こうもあからさまに不快な返事してた
ちょっとかわいそうなことしちゃったかなーとは思ったけど
何も言わなかった
ていうか、副班長が言ってたように、彼の差別的な発言はよろしくない
やっぱ、そんな好きでもない人とはそう長くは持たないかなと思った・・・・。
もう振られてもいいからiくんに気持ち伝えちゃってもいいかな?
そんな気になった。
どーも。どーも、先週 日火水金土 と
夜勤を見事こなした"ぬん"でございます。
夜勤なんかしたら、
生活リズム狂って戻すの大変ー
とか思ってたけど、
実際,大丈夫そうですw
2連続夜勤明けの木曜も
2連夜勤+ライヴ明けの今日も
なんと
目覚ましがなる前の7時代に目が覚めました~
(・∀・)
なんでだか分からんけど、目覚めるんですw
まぁ、いいけどw
お陰で夏休み最後の1週間の頭である今日!
9時には朝ごはん(←ちゃんと自分で作った!)済ませて、
2次元ヲルゴール見ながらだけど、学芸員のレポート課題やって!
正午には昼ごはん(←ちゃんと自分で作った!)食って、
またレポートの続きやって!
これからシャワー浴びて、一休みしたらまたバイトです
久々の夕方勤務です!
レギュラー戻りますw
夜勤を見事こなした"ぬん"でございます。
夜勤なんかしたら、
生活リズム狂って戻すの大変ー

とか思ってたけど、
実際,大丈夫そうですw
2連続夜勤明けの木曜も
2連夜勤+ライヴ明けの今日も
なんと

目覚ましがなる前の7時代に目が覚めました~
(・∀・)なんでだか分からんけど、目覚めるんですw
まぁ、いいけどw
お陰で夏休み最後の1週間の頭である今日!
9時には朝ごはん(←ちゃんと自分で作った!)済ませて、
2次元ヲルゴール見ながらだけど、学芸員のレポート課題やって!
正午には昼ごはん(←ちゃんと自分で作った!)食って、
またレポートの続きやって!
これからシャワー浴びて、一休みしたらまたバイトです

久々の夕方勤務です!
レギュラー戻りますw
Plastic Treeの新しいアルバム・ゲシュタルト崩壊
初回限定盤と通常の初回プレス盤
3,300+2,800
Acid Black CherryのアルバムQ.E.D(pv付きの方)
3,600
今度の試験監督補助のバイトのための
スーツ用パンプス
????
日武プライブの物販
パンフ 2,500
スプーン 1,000
フォーク 1,000
鏡 1,000
タオル 2,000
マジックブレット デラックス
8,000
これ全部足すと
2万5千ちょい
まぁ今月はバイト夜勤で10万くらい稼ぐからいっか~(・∀・)
初回限定盤と通常の初回プレス盤
3,300+2,800
Acid Black CherryのアルバムQ.E.D(pv付きの方)
3,600
今度の試験監督補助のバイトのための
スーツ用パンプス
????
日武プライブの物販
パンフ 2,500
スプーン 1,000
フォーク 1,000
鏡 1,000
タオル 2,000
マジックブレット デラックス
8,000
これ全部足すと
2万5千ちょい
まぁ今月はバイト夜勤で10万くらい稼ぐからいっか~(・∀・)
じぇいぽぷが頭をグルグルしています…
・素直になれたら(君のすべてに)/Spontania feat.JUJU
・明日がくるなら/JUJU
・Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
・ホタルノヒカリ/いきものがかり
・君に会いたくなるから/西野カナ
夜勤のバイトでずっと流れてたからさw
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ