≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
3週間の海外研修w
某P大学で英語プログラムを受けてきたわけです。
まぁ、うちの学生のレベルが低かったので、私には少し簡単でしたがw
お昼と夜ご飯を一緒に現地の学生と食べるのは面白かったし
仲良くなれて楽しかったですわw
そして、前からFacebookやっててよかったな~と思いましたw
やっぱり、英語圏ではFacebookが主流なんだなw
そして、話はちょいとずれますが・・・・
不謹慎ながらも、iくんにちょっかい出してきました。。。
やっぱり、私は彼を忘れられないみたいです。
今、一応彼氏という存在がありながらもiくんが気になる
あんなに大泣きしたのはやっぱりまだ気が有るからにちがいない
告白はしなかったけど、花モチーフのチョコは渡してよかった。
恥ずかしくてそのとき彼の顔は見れなかったけどw
そして、みんなが協力してくれて嬉しかった♪
みんな慰めてくれて嬉しくて余計に涙でちゃったじゃないかw
なんかもうホント修学旅行みたいだったなw
金曜、土曜とでずっぱりで、疲れたorz
金曜はレポート取りに学校行って、帰りに
ドンキに寄って、
・お土産のミニせんす ¥498
・お土産の耳かき ¥398
・衣類圧縮ぶくろ ¥490
・豚皮トランク ¥11,990
それかビレバン寄って
・デジカメケース ¥1470
家帰って、なかなか詰める服が決まらず・・・
深夜3時に一応一通り詰め終わり、
翌日 土曜は10時から友達と留学生の東京案内・・・
新宿→上野→浅草→秋葉原→新宿とかいうメチャハードコースorz
でも、交通費って、こんだけ周っても意外と安いのねw
しめて¥670でしたw
お昼にビントロ丼食べたんだけど、なんか途中で気持ち悪くなって
明日からの研修もあるし、と思って泣く泣く友達に残りあげました。。。。
最近、体の調子がどーもおかしい????
すげーおなか空いても、食べてる途中で気落ち悪くなって満腹まで食べられない
まじ、気をつけないと!!!!
んで。
話元に戻して・・・・
生まれて初めて雷門行ってきたw(と思うw)
仲見世通りが面白かった~♪
あと、留学生がケチらなえれば人力車も乗れたのに!!!
まぁ、食べ歩きができて、ホント楽しかったよ~☆
と、ホントはもうここらで帰りたかったんだけど、タイミングが見つからず、
秋葉まで一緒に行きましたorz
あとはもうホントめんどくさかったです。。。。ぶっちゃけ。
疲れて、眠くてイライラもしてたし。
そいで、やっとの思いで解散して、
研修の準備、再びですよ!!!
ブラウス(スキッパー)買おうとまたドンキ寄ろうと思ったけど、
もうクタクタで、断念orz
家の近くのしまむらでニーハイを買おうと岐路についたけど、
たまたま靴下屋を見つけて、タイツ¥1575購入・・・
かわいいタイツだけど高いな・・・・
そのあとちゃっかりしまむらにも行ってニーハイ¥380購入。
もう準備の時点で失費やばいなw
それで、多分明日、またしまむら行ってブラウス買うんだと思う・・・
あぁ~早く寝たい・・・・
明後日からアメリカに行くんですけど・・・・
一体、スーツケースには何を詰めれば良いのやら?
とりあえず、
・着替え
・洗濯物入れ
・洗濯ネット
・筆記用具
・デジカメ
・薬関連
・コンタクト用品
・コスメティック
これくらいしか思いつかん;;
つか、これからスーツケース買いに行かにゃならん(-ω-)
listen flavor ¥10,500(31,815)
ひざ掛け 5145
不繊布バッグ2つ ???
ハット 4095
ポーチ 3045
青ロンT 5145
ピンクロンT 3045
黒トレーナー 4095
黒パーカー 7245
deorart ¥5,250(17,430)
手提げバッグ 3045
ミラー 1050
コインケース 1995
Tシャツ? 3045
ロングパーカー 8295
その名もBig American★☆★
ハワイアンバーガー食ってきましたw
さすがアメリカンなだけあってボリューム満天w
しかもセットにしたからドリンクもポテトもいっぱいw
ドリンクもポテトも最後の方は彼氏に手伝ってもらったしw
たまーにガッツリあんくらいたべたいですねー♪
んでまぁ、マック行く前に彼氏が大学1年のときの写真を見たんですが…
やせている!?!?!
なんと今より8キロも痩せていたそうな!!
痩せているとまだいい感じw
彼氏にはWiiFitで是非痩せていただきたいw
とんでもなく“かまってちゃん”