くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
見たよw
それで
なんとなーく、twitterのページ見てみたら
ドラマアンチがたくさんつぶやいてたw
面白そうだったら始めてみようかとおもったけど、
酷く嫌われてたので
やめたw
ほとぼりが冷めてから始めるかw
ていうか、今日はもうグダグダ…
まず整形外科行こうと外出たら雨
両手、松葉杖で塞がってるのにどうやって傘差せと?
しかも、異常気象の所為で春だというのに
真冬の気温orz
もう完全にやる気失せた…
玄関まで行ったけど、部屋に戻ってきた
なんか眠たかったから、部屋着に着替えて寝た
結構、起きれなくて、夕方まで寝てたよ…
PR
えーと、骨折してからずっと家にこもりっきりw
暇だから、プレスて持ち出してきて・・・
先日中古で買ったモンスターファーム3をはじめたw
今までにMFは1,2,4やったことあるからすんなりできた♪
それでも、まぁ、全大会制覇して名人にはなったことなかったんですけどw
今回のMF3でわ!!!
なんと!
1週間弱で名人まで上り詰めちゃったw
やっぱハムは育てやすいのね☆
でも、最終的に5台大会制覇したのはライガー種の子だったけどw
これで、再生できなかった円盤石もできるかなーと
思ったら!!?(゜Д゜;)
まだ再生できないw
SuGのScheatのDVD・・・・orz
そのうち攻略本でも買って
再生してやるからなwwww
そいだから、昨日の夜から
MF5 サーカスキャラバン始めてみた(・∀・)
なんか色々勝手が違いすぎて戸惑う;;
ちょ・・・4をもうちょっと楽しんでから
5やろうかな・・・なんてw
でも、その4も、昔のデータの続きからやるか・・・
新しくデータ作るか・・・
どーしよっかなw
あー!!!ていうか、1,2やりたくなってきたー!!!(゜∀゜)
昨日、お医者さん行ってきた。
ちゃんと朝一で!
普通に歩けば10分もかからないのに
痛みのせいで、20分以上もかかったぜ…orz
そいで先生に見せたら、メッチャ足が腫れている!!!
先生も一目瞭然って感じで・・・
ここが腫れてるとまずいんだよね~と。。。
レントゲンとったら
案の定(-ω-)
「折れてますね~」
はい。ぽきーんと折れてましたorz
その場で痛み止めと胃薬飲まされ、
折れてずれた骨を元の位置に戻し・・・
ギブスつけて、包帯巻いてーの。
憧れの松葉杖登場!!!
やったーwついに私にも松葉杖だーw
とか思ったけど、
楽しかったのは、
医者を後にして数分だけ。。。
すぐにしんどくなったorz
家につく頃には、腋から手までが筋肉痛…
もうどこもいくの嫌です(-_-#)
わき腹まで筋肉痛だよ(´;ω;`)
ちゃんと朝一で!
普通に歩けば10分もかからないのに
痛みのせいで、20分以上もかかったぜ…orz
そいで先生に見せたら、メッチャ足が腫れている!!!
先生も一目瞭然って感じで・・・
ここが腫れてるとまずいんだよね~と。。。
レントゲンとったら
案の定(-ω-)
「折れてますね~」
はい。ぽきーんと折れてましたorz
その場で痛み止めと胃薬飲まされ、
折れてずれた骨を元の位置に戻し・・・
ギブスつけて、包帯巻いてーの。
憧れの松葉杖登場!!!
やったーwついに私にも松葉杖だーw
とか思ったけど、
楽しかったのは、
医者を後にして数分だけ。。。
すぐにしんどくなったorz
家につく頃には、腋から手までが筋肉痛…
もうどこもいくの嫌です(-_-#)
わき腹まで筋肉痛だよ(´;ω;`)
3月10日
今日は朝から昼までバイト
その後はずっと家でDVD鑑賞w
途中、排水管清掃きたけどw
ていうか、ホント自分なんなんでしょうかね
完全にiくんに乗り換えるつもりで
彼氏と別れたのに
昨日のイケメンお兄さんもいいなw
とか思ってる…
お兄さんのことを考えては
しばしば顔がニヤついてました
夜7時ごろからメールしてたけど、
私もHEROES見てたし
返事遅れたし、遅かったorz
まだ返事来てないかな!?
ってしょっちゅう携帯チェックしてた;;
あれー?
私このお兄さんのこと
気になってるのー?
好きなのー?
iくんはどしたんー?
自分でもよく分かりません…
3月9日(さぐのひw)
今日はね‥・・
池袋で人と会う約束をしていたんですよ
こんな雪の中!!!!
まぁ私としては頑張った格好してましたよ
ハイヒールのブーツに、ニーハイに、セシルのピーコートで!!!
このくそ寒い中絶対領域だしちゃってましたよ(゜Д゜)
なのに!いくら待てど暮らせど、アイツ来ないし!!!
1時間ちかくも池袋のゲオ徘徊ですよ!
そら飽きますわ!
んで、しょうがないから、駅の地下街の方へ移動・・・
もう、なんとなく来ないの分かってたから駅をブラブラ・・・
折角、こんな天気のなか、珍しくお洒落して出てきたんですから、
手ぶらで帰るのも癪だなと思いまして
そして、待ち合わせの時間から2時間が経とうとしたとき
空腹に負けて、収穫を諦めて帰ろうとした
そのとき!!!
見ず知らずの、ちょっとイケメンお兄ちゃんが
話かけてくるじゃないですか!?!?(゜Д゜)
最初はなんかの勧誘かキャッチかと思ったんで
いつものように冷たく半シカトで歩いてたんですが
よくよく彼の話を聞いていると・・・・
え、もしや?
ぃゃまさか・・・
なんぱ!?(゜Д゜)
私を見てビビッと来たとか何とか・・・・
彼氏いるの?とか・・・
半信半疑ながらも、アドレス交換しちまったぜw
こーゆーの危ない!とか思っていながらも、
イケメンだと応じてしまうという私の弱点orz
これ、詐欺とかなんとか商法の人
だったらどうしよう(´・ω・`)
でも、このお兄ちゃんかわいい顔してたなぁw
今日はね‥・・
池袋で人と会う約束をしていたんですよ
こんな雪の中!!!!
まぁ私としては頑張った格好してましたよ
ハイヒールのブーツに、ニーハイに、セシルのピーコートで!!!
このくそ寒い中絶対領域だしちゃってましたよ(゜Д゜)
なのに!いくら待てど暮らせど、アイツ来ないし!!!
1時間ちかくも池袋のゲオ徘徊ですよ!
そら飽きますわ!
んで、しょうがないから、駅の地下街の方へ移動・・・
もう、なんとなく来ないの分かってたから駅をブラブラ・・・
折角、こんな天気のなか、珍しくお洒落して出てきたんですから、
手ぶらで帰るのも癪だなと思いまして
そして、待ち合わせの時間から2時間が経とうとしたとき
空腹に負けて、収穫を諦めて帰ろうとした
そのとき!!!
見ず知らずの、ちょっとイケメンお兄ちゃんが
話かけてくるじゃないですか!?!?(゜Д゜)
最初はなんかの勧誘かキャッチかと思ったんで
いつものように冷たく半シカトで歩いてたんですが
よくよく彼の話を聞いていると・・・・
え、もしや?
ぃゃまさか・・・
なんぱ!?(゜Д゜)
私を見てビビッと来たとか何とか・・・・
彼氏いるの?とか・・・
半信半疑ながらも、アドレス交換しちまったぜw
こーゆーの危ない!とか思っていながらも、
イケメンだと応じてしまうという私の弱点orz
これ、詐欺とかなんとか商法の人
だったらどうしよう(´・ω・`)
でも、このお兄ちゃんかわいい顔してたなぁw
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ