≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
さっきローソンチケットに電話して…
つか発売から1週間も経ってるのに余裕で予約できたんだけど…

02.11 Mon PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その70』@高田馬場AREA
です
やっぱりマイナー盤なのか。出演は
SuG,東京指定,メロ,Pizzcato.,THE KIDDIE,Zip.er
だそうです。ぶっちゃけ、サグ意外知りません

なんかノリでもう一個予約しちゃ…
stylish wave '08 春の嵐…orz
こっちの出演は
SuG,ガイズファミリー,Bergerac,CELLT,SKULL,TINC,Daziy Stripper
スカル、ティンク、デイジーは名前だけ知ってる

そして明日は、サグのワンマン一般発売の日です。
今日と同じ方法で予約がんばります


それから月曜日にはワンマンツアーの方の先行の振込みいってきやす

出費ヤバス


2/11 地中楼閣その70 ¥3,000
3/9 きまぐれSuG感謝祭 ¥3,000
4/5 stylish wave '08 春の嵐 ¥3,500
4/19 stylish wave EXTRA '08 ¥4,000
5/25 デビルな小生意気 ¥3,675チケだけでこんだけかかんのに,他に手数料やらドリンク代やら交通費やら

ぉぃ…マジ,ヤバくね

あと…4/2のガゼも5/1のシドも行こうね

って行ってる人がそれぞれいるのですが
ガゼやシドは人気なので¥5,000します。

しかもガゼの方は遠征です…orz
ま、とりあえず明日のチケとりはするけどね
←バカ
いちお勉きょしたけど、出来なかった。
予想問題と同じの出してくれればいいのに、変に簡単にするから、余計混乱して出来なかったじゃないか。
物理のおかしいところはそこだよね。簡単にしてるのに出来ない。。。こゆ人結構いる。
その後は、RuとMとHと昼飯。
そーいえばMと桐生男児だくっつきました。12月ごろ。
Mチャンはピルを飲むそうです。
まぁ、御盛んだこと。
まぁ、そーゆーお年頃ですから。
私も一応お年頃。微妙に発情期…orz
でも今、相手いませんから。orz
こんなときだけ彼氏欲しい。
でも今年はいらないけど。
んで、話戻して。
食事のあとMチャソとHチャソでケーキ屋とオカダヤとマルイワン行きました。
背負っていたリュックが重たかったので非常に疲れました。
やっぱ編み物やりたくなった。
やっぱアルゴンキン着たくなった。
ディオラートのニットジャケットとアルゴンキンのワンピースジャケット
絶対に欲しい!
明日買いに行く。
もち、一回払いでww
さぁて明日は何の服着て外に出ようかな?ww
最近、服が大好き☆
kannivalismの怜が強度のうつ病で都内の病院に入院。
アリス九號.の虎が持病でツアー延期。
なんだ?このV系界に大打撃な感じの暗いニュースは・・・
同時期に2つも。たしか二人とも25.6じゃなったか?
まだまだ若いのに…(;ω;`)
心配ですね。
昨日から学校行くと頭がずきんずきん…
風邪のせいだろうな。
只今テスト期間中。
幸いなことに熱は出てないのでいちおテスト受けてきてます。
どのテストもまったくのノー勉。チーン…。
またミクシイなんだけどさ。
今日、顔が痙攣してるとか、風邪だとか色々体調不良だっての書いたんだけど、あんまりコメントない。
皆、冷たいよなー。
大丈夫?くらい書いてくれてもいいのになー。
それとも、もしかして皆私のことなんかどーでもいいのか?
もしかして友達って思ってないんか!?
そう考えると寂しいな。
構ってくれ。
心配してくれ。
ところで
最近90年代ミュージックにハマり中。
もちろんヴィジュアル系ww
そして90年代にメジャーデビューした盤を調べてみた
ZI:KILL
LUNA SEA
黒夢
GLAY
L'Arc~en~Ciel
SOPHIA
SIAM SHADE
CASCADE
PENICILLIN
ROUAGE
Laputa
La'cryma Christi
Plastic Tree
MALICE MIZER
FANATIC◇CRISIS
SHAZNA
hide with Spread Beaver
sex MACHINEGUNS
ALL I NEED
Pierrot
Dir en grey
Janne Da Arc
LAREINE
Raphael
∧ucifer
プラとジャンヌが入ってるw
結構古いんだねww
この中でヒット曲を集めてみようと思う
シングルだけね。
つか明日もテストか~めんど。
早く化粧落として寝よ。
(・ω・)ノシであ 杉
喉痛かったけど、なんとか無事今日のバイトを乗り切った
2分遅刻したけど
給料引かれてなきゃいいけど
あとはもぅ勉強に専念するしかないねぇ

つかねぇ…日曜日ってお客少なくて楽でいいね
暇で、ずっとポップ書いてた~
んと~何個かいたかな?
ぜいたくプリンと
いちごプリンと
アベックラーメンと
ミカドコーヒーゼリーと
バタじゃがと
Qちゃんチーズと
いわし生姜煮と
世界遺産の水と
龍泉の水と
芳香烏龍…
こんなもんか?
ホントはあとココアと禅彩とか書かなきゃだったんだけど、カタログで見つけらんなくて
でもさ~、、、ポップ書くだけなら事務所で一人じっくりやりたいんでけどね。そうも行かないのがコンビニ、、、そうも行かないのがこの世の中…。
つか~パブロンあってよかった~
まじ助かったわ~
なんかさ、風邪だってのに、しかも翌日バイトだってのに、
昨日、朝4時まで家計簿つけてたのねww
しかもただの家計簿じゃなくて、
Visual専門
2003年から2007年までのV系につぎ込んだお金の勘定してのさ
ここにちょいと公開してみたり
2003年→ 6,600円
2004年→29,934円
2005年→37,559円
2006年→44,684円
2007年→70,024円
年々増えてってるww
さて、2008年は幾らになることやらww
とんでもなく“かまってちゃん”