忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校1年のときから始めてる・1円玉貯金。
さっき数えたら、925円貯まってた

大学に入ってから始めてる・5円玉貯金。
さっき数えたら、1235円貯まってた

去年11月ごろからたまにバイト先でくれる廃棄たち。
さっき、勘定してたら、3405円分だった

もっと廃棄くれねぇかな


つか、11日の月曜日から、バイト先のおばちゃんと一緒にダイエット始めた

炭水化物ダイエットでござる
拙者、勉強したでござる
炭水化物とは糖類をひっくるめた言い方なのだ

みんな炭水化物って
ごはんとか、
麺類とか、
パンとか、
イモ系だと思ってるでしょ?

確かにそうだけど、それだけじゃないんだぜ

砂糖もフルーツも乳製品にも入ってるんだぜ



炭水化物が入ってないのは、、、
肉類とか、、、
野菜の類(タグイ)。
あとも入ってないのかな?


だから~
最近はサラダとかトコロテンばっか食べてる
でもやっぱ肉が欲しいなぁ
今日の廃棄で貰ったチキンカツおろし煮はおいしかったなぁ

…さぁて、今日の夕飯は何にしようか
PR
さぁて。
この三連休のうち二日間もライブいってきちゃったのねーん♪


まずは~、2/9(土)
アリスナイン.のAtoUツアー新木場
レポはこっち↓に書いたから暇な人は見てね☆
alice nine. 2008 standing tour 「A to U」

つぎは~、2/11(月)
サグで地中楼閣、高田馬場エリア
まじ私の地元ですわぁぁぁぁぁ。
んで、レポはこっち↓
PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その70』

なんかねーこの3連休は
バイトライヴバイトバイトバイトライヴな休日だったんすよ

例の友達と新木場行ってきてそれなりに楽しかった。
でも物販変えなかったのがすげー嫌!
あと、細かいことだけど…
虎氏のミッキーのモノマネね・・・
私は「お前ら頭振れ、ははっ」で記憶しているんだが、
友達は「ははっ、お前ら頭振れ」だって言い張るんだよ
ぜってーちげぇし。
田舎娘が。

あと、エリアなんですが…
ドリンク券もらった記憶がないorz
しかも何処で引換かも分からなかったし。
500円も出して初めて何も飲まないで帰ってきちゃった
だって演奏終了後は引換してくれないそうです。
途中で行こうと思えば行けたかもだけど、場所とられるの嫌だったし
あとは~右斜め前の女がメチャウザかった。以上。
結構嫌な思いしたけど、せめてもの救いは会場内で100円拾ったこと
あと、サグだけアンコールあったし、物販のあいすくりーむさんポーチ買えた

ただね…武瑠のブログでさ。
まだ彼は不満らしい。
なんかむかつくなw
こちとら大枚叩いてライヴ行ってんのにさ。
私はMではない(多分)からS同士ぶつかるのかもw
最近はブログからしてmasatoとMITSURUがお気に入り☆笑
明日、つか今日。
数学の再々試なんだけど、なんも勉強してない・・・。orz

なんでかなー?やる気でねぇ。

だって数学なのに持込okとかww

とにかく今からでも勉強しとかないと、2年になったとき大変なんだろなー


つかさー、、、
今週末死にそうだよ
土曜は朝からバイトで昼にあがって、その後、Mチャソとアリスナイン.のライブ

その日はMチャソが家に泊まるけど、翌日はまたバイト・・・。
早々に帰ってもらいますか・・・ごめんよ

つかー、いい加減に工業力学の救済試の勉強もしとかないとまずーい
これまた落すと2年なったときたいへーん

まじめに頑張らなきゃとは思うんだけど、
やる気がでねぇぇぇぇぇぇぇ。。。。


だってさー
勉強意外にも、
バイトとかサークルとか。

ライヴの金稼がぐねぇと。
バンギャって金かかるんだよね。

もっと割りのいいバイト探さねぇと。
でもキャバとか・・・ちょ・・・むり

あーゆー格好はしてみたいけど、酒がなぁ。。。。

売りもねぇ・・・。
気が滅入ってるとき、たまに揺らぐけど、やっぱ無理だね。
汚いわ。
このブログ消した方がいいのかな?

心の奥底の闇の部分見られちゃった。

ごめんなさい、

ごめんなさい。

でも、私どうしたらいいの?



気晴らしにまたライブ行ってくるよ。
アリスナインのツアーファイナルのチケ取れたから、行ってくるよ。

新木場いぇい!
きまぐれSuG感謝祭チケット取れなかったよ

早速mixiで譲ってくださいって書き込みしてみた。

なんとか取れますように

絶対に行きたい~


てか、mixiのコミュの譲ってくださいトピ見てると・・・

PlasticTreeの今日のZeppTokyoのチケ取れそうな気がする。

行きたいけど~明日テストだし、¥5,000も金ないし。。。

つか~勉強しないとだわな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]