≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
超忘れてた。
どっちもそれほど興味ないしな(爆
シドはもはや私の中でV系ではなく、曲がポップやバラードばっかりでつまらないし、yasuは昔「Janne Da Arcは売れてもソロはやらない」って言ってたくせに、売れたら即ソロ入ったし。
でも、ジャンヌの曲はほとんどyasuが手がけてたから、ABCになっても曲の傾向は変わらないハズと思い、予約だけはしといた。
4月発売のプラのシングルと一緒に予約しちゃったから、届くのは随分先だけど。
んで、なんとなくYahoo!でオリコン見てみたら…
↓以下引用↓
|
|||
|
|||
| 順位 |
前日順位 |
作品名 | 発売日 | アーティスト名 | ||
|
|
- | BLACK LIST | 2008/2/20 | Acid Black Cherry | ||
|
|
- | complete single collection '97-'08 | 2008/2/20 | the brilliant green | ||
|
|
- | sugar | 2008/2/20 | TOKIO | ||
|
- | WISH | 2008/2/20 | 伊藤由奈 | ||
|
- | Cafe Buono! | 2008/2/20 | Buono! | ||
|
- | センチメンタルマキアート | 2008/2/20 | シド |
あらま

yasuさん1位じゃない!?おめでと

シドも6位じゃない!?やるね…。
うん、ただそれだけ。
であ(・ω・)ノシ←これまた誰かのパクリ☆
みんなから聞いてた通り…
ぐろいー。。。グログロ…。。。
血がたくさんなのは別に普通だけど、切るシーンが普通にあの大スクリーンにね(苦笑
でも、久々に面白い映画を見てきたと思うよ♪
やっぱジョニー・デップいいねぇ…。
いつもおもしろい役ばっかりでw
つか、ホントはライカエジソンにライブチケ買いに行ったんだけど、店の前に張り紙がしてあって、、、
「チケットの引換は電話予約頂いた方のみ配布致します」って書いてあって、、、、
その下にだーってライブのタイトルが書いてあって、、、
最後に右下に予約の電話番号が…
知らなかったし(汗
普通に店頭にいって列にでも並んで買えるのかと思ってたし(汗
でも、映画見終わったに電話してもまだチケットあったからよかった☆
そんで映画終わって外出たら
暴風!!!
なんで?
朝はあんなに晴れて暖かくていい天気だったやない・・・・orz
なのになんだか空薄暗いし
砂舞ってるんじゃない…?
つか、風つめてぇよ。
チャリなんか倒れちゃってるし。
つか、チャリ進まねぇし。
それでも頑張って、マルイまでカード支払い行ってきた!
そしたら、やっぱり買ってしまった…orz
ディオラートがファイナルセールやってたんだもん…昨日、RとNとNは池袋のバーゲン行ってきたんだから私も…とかなんとか、わけわからん言い訳(呪文)を自分に言い聞かせ(かけ)つつ、ハーパンとニットマフラー(カットソー)を購入ww
しめて5,610円也♪
あぁ~(汗
そいから、、、、
強風の中、チャリ漕ぎ、クリーニング店行って、預けてた服引き取って・・・。
ただいまぁ~☆
16時過ぎに家ついた。
考えてみたら、今日まだ何も食べてない…つーことで、ローソンで買ってきたサラダ食いました。
早くやせるといいな…。
さて、これから親父に頼まれたHP作りとサークルの調べ物しないとな!
明日はバイトで・・・
また新宿に行って、予約したチケット買って、
今度は池袋行って、SuGのアルバム予約しないとインストが・・・。
明日はもっと寒いらしいけど、頑張ろー
(★ω★)/←CELLTの誰かのパクリ☆笑
物理のテスト(救済措置)がありました。
結局勉強出来ていないので落ち…なはず。
午後からはスノボーに行くメンバーで遊んだ!
ちょっぴり酒も入ってなかなか面白かった。
Krispy Kreme DOUGNUTSも食べれたし♪
メンバー減ったあとも飲んだりで楽しかったし☆
芸人とおしゃべりも出来て楽しかった☆
ま、疲れたけどね(笑
■明日 2008.2.23
タスクリスト
・マンションに書類提出
・ライカエジソンチケ買い
・マルイカード支払い
・クリーニング引取り
・HP作り(バイト)
ま、こんなもんか?
■今日 2008.2.22
にゃんにゃんにゃんで猫の日。
一日中寝てました。
きっと嵐が近いことでしょう。
いくらでも寝れます。
まだ寝れます。
そう、あのぶりっ子のHチャソだよ。
こないだのドライブをドタした件。
謝らせてやったよ。
自分から行きたい言っときながら、前日の夜にドタキャンとか。
マジうざいしね。
今日までに謝る機械3回あったのに、まったく謝らねぇし。
だからシカトしたやったぜww
あの子、私が「何か言うことあるんじゃない?」って言うまで気づかねぇとか、マジどんだけ。
人としてどーよ?って感じですがww
あ、そっか、あの子人じゃなくてbu(ry…www
あと、言い忘れちゃったのが
「ドタするくらいなら、初めから”私も行きたい~”言うな!」と
「謝るの私だけじゃなくない?」か。
まぁ、いいか。また、あとで言えば。
つか、物理の救済措置が明後日に迫ってる。
モダン組曲のライブが明日に迫ってる。
一応、譲りますトピに書き込みしまくったけど、、、、一向にメッセ来ない(汗
マジ3000円が無駄になる

どうしよう…。
モダン組曲だけ見て帰るとか?
でも、次の日、テストだしなー(汗
モダ組が何番目に出るか分かんないし

1番目なら都合がいいんだけど

あ~3000円もったいないなぁ

今日(17日)はすげかったよ。
朝9時から夜7時までバイトでした。
そのうち休憩はたったの30分。
そんでね、初めてセブンイレブンの焼き鳥系を食べたのさ。
いつも自分が作ってるやつ。
味はタレと塩があんのね、塩の方がよく売れんのね。
でも食ったらタレの方がおいしかったよ。
謎だ!!!
それから、今日は新人さんdayだったのね。
2人いたのね、眼鏡と関西。
眼鏡の方は明るくていいのね。
でも関西の方は初めてで緊張してんのか知らねぇけど、駄目なのね。
先ず、姿勢悪いし。声低いし(仕事だぞコラ!)。マジ使えねぇの。
検品もえらい時間かかるし、箱きちんと重ねないし。崩れるだろコラ!!!
レジも袋詰めも遅いし。本人は丁寧心がけてるかもだけど、マジきもい。
缶ビールのバーコード探すのも、缶をベタベタ触って…買う気失せるわなww
まーじ、無理!!!!!
そいから~
初めて配達とゆー仕事してきた~!
いつもはベテランのおばばがやってるけど、今日は新人さんdayだったから(←2回目)
配達けっこう楽しいね、ワラ。
んで、半額になったバレンタインのチョコを2個買いました。
1つはお父さんに、もう1つは居候の従兄弟に。
そーいえば今年はバレンタインたくさんあげたなー。
サークルの男の子4人と,↑の身内2人。
計6人か!!?
全部出来合いのもんだけどね、わら。
素晴らしきかな、全部義理チョコとゆーwww
話もどして…
今日は日曜なのに珍しく父さんいたので、近所までしゃぶしゃぶ食べに行きました。
それから、家に帰ってきて、久しぶりの洗濯。
2回も洗濯機回したよwwww
だって今年の冬服全てだもん♪www
今、軽くハンガーの数かぞえたら、、、約30本使ってたww
それプラス、小さいピンチ2つだかんねww
まじ多すぎだしねwww
はてさて、明日(18日)の予定はというと…
・クリーニング屋へ行く。
・家から学校までの往復回数券を買う。
・学校で勉強しとく。
・サークルのミーティングに行く。
・コンタクトレンズ洗浄液を買う。
・部屋の掃除をする。
・勉強する。
こんなもんか?
書いとかないと忘れちゃうからね!
とんでもなく“かまってちゃん”