忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、4月も中旬。
結構あったかいね。

さてさて、以前から気になっていたあの人。
そう、Iくん。

今日は1限のあとずっと一緒にいました。
昨日もチャットしてて深夜2時まで起きてました。
けっこう仲良い感じ☆

昨日はサークルで携帯を充電してて、そのまま携帯を学校に置いて来てしまいました(汗
まぁ、明日自分でとりに行くのもいいけど、やっぱ携帯だし、個人情報とか漏れたら嫌だし、データフォルダ内とか見られたら生きていけない気がして、、、、
Iくんに預かっててもらうことになったわけ。

それで、昨日MSNログインしたらいつものようにいるじゃん?
「ご迷惑おかけしてすみません」的なこと言おうと思って話しかけるじゃん?
それで、色々話が飛躍して、今日の授業の後、
二人で図書館にある10年前の教員プロフィールを見に行こう!ってなったわけさ。

はい。
行ってきました!!
普通のフロアを先ず探してみたけど、2006年までしかなくて…
友達にメールで聞いてみたら…
書庫にあるとのこと!
さっそく行ってみたら、すご~い☆
入ったことないところで、探検してるみたいで楽しかったぁ~♪

んで、書庫2階→1階→離れ(?)と探して…
やっとこさ見つかりました!
1997年のK先生ww
今56歳だけど、かなりハゲな先生ww
10年前もやっぱキてたww

それから、部室に戻ってチョット話してぇ~
一緒にお昼を生協まで買いに行きましたとさ☆

ちょっとお昼のタイミングずれて品薄だったけど(笑

それから部室にもどる前に学習なんちゃらに(ラウンジ的なとこ)寄ったら、
いましたいました・・・・モンハン軍団・・・・。
そこでお昼を食べ・・・
私はモンハンやってないので会話に入れず・・・
IくんもPSPもってないので、一緒に狩るのではなく、見てるだけ・・・

そこへちょうどMちゃんきたので、私、先に部室に帰っちゃいましたw
そしたら、NっちゃんとHちゃんいて、便乗して私も帰ることに。
駐輪場でI君と遭遇!w
もしや!一緒に帰れるのか!?と
思いきや、「俺こっちの郵便局寄ってくから」
はい!残念ーー!(・∀・)

ま、ミニスカでチャリは色々と大変だし、ま、いっか!

帰りに6か月分の定期かって~(3万5千もした;;)
それからローソンでCDの代金支払って~
そんで、4時ごろ家について爆睡www

ん~Iくんねぇ。。。。
やっぱ好きかもしれない。
でも話がすごい盛り上がるのはNくんだけど、
ルックスはI君のがかっこいいww

ま、自分でも良くわかんないから、今のところはどっちもよく観察しとくわ☆
どっちが自分と合うか見極めなくちゃね。
前の様な二の舞はしたくないからね。
PR
こんどは、、、、
例のHさんのお話。

私にだって我慢の限界があります。
もういい年して、「ぅう~ん…」とか言って可愛子ぶって私の服の端引っ張るの辞めて欲しい。
懇親会でも後ろから来てしがみ付くの辞めて!

吐き気がする。

あとは、前からあったけど、あのジト目。
23日の黒潮で、あの目でこっちじっと見るなっての。
思わず言っちゃったじゃない。
「何その目は?
これが女子の前だけなら、言ってすっきりな感じだったのに…大勢の男子がいる前で言っちゃったからな。
少し可愛そうだと思っちゃったけど、、、、
だって、私だったら女子のまえでならそーゆーこと言われてもへーき(ではないか;;)だけど、男子の前でそんなこと言われたら堪んないもんなぁ。
なのに、言われた側のHはひるまないね。あとでWくんから聞いたけどさ。

ソレが原因で私は気分落としたってのに、種子島観光から帰ってきたらケロっとしてるしさ。うざいったらありゃしないorz

ホントその後はあんま話してないし。

そんで思ったけど、やっぱアイツに事務もくそなんも勤まんないねwwww
サークルで鹿児島まで行ってきたのら。

総勢13人。(うち女子3人、他10人男子)
すっげーよな

誰かいい人いないかね?
例のNはR介と仲いいしな。Nくんはよくあんな車に乗れるね。私は…気を使わなきゃとか思ちゃって居づらいよ。


なんかな・・・私もやっぱりいい人欲しいね。ま、結局はないものねだりなんだけど。

それが分かってるから、NくんとかIくんとか未だに微妙な気持ちのまんま。
「私この人好きなのかなー?」「ただの勘違いかなー?」って良くわかんないまま。

つか、夜の飲み会でガッツリ下ネタトークしちゃったから、男子からはアウトオブ眼中なんだろうな…。

でも!
Iくんからバレンタインのお返しが来たのにはビックリした!いや、本当に嬉しかった♪
つか、彼は律儀だからお返しをくれたんだろうケド、ホントに勘違いしちゃうよ…。
もしかして、これは脈ありじゃね?なんてね☆笑
だから、最後、観光の日とか、バックミラーでガン見しちゃったり…orz
あれ?こないだのドライブのときも同じコトしてたっけ私…?
やっぱり好きなのか?いや、確かに見た目はもろ好みなんだが…ノリが…波長が…私と合わない気がする。
いや、でも飲み会では少しはノリが良かったしなぁ…
ん!?つか、最後観光の日さ、とんかつ交換したな!!!黒かつとももかつ!!!
かつ!?!?!?!?

あれ?
でも、私、Nくんも色々気になってるにみたいだし…?
うん、痔とか弄られながらも、かまってくれるのが内心嬉しいとか…
色んな知識あってなんか気になるんだよね…
私やっぱりヲ○クが好きなのかしら…?
でもなぁ、彼は顔面偏差値とか言ってるしなぁ…私はやっぱだめかぁ。
ていうか一緒に下ネタ話してる辺りやっぱ女として見られてないんだろうね。
下ネタ好きだなぁ~とか言われるしな…orz


まぁ、取りあえず鹿児島恋バナ編はこの辺でおしまい☆

とりあえず、今まで見たいに勢いで告ったりしない。
ちゃんとその人をよく知ってから考える。
あと、黒髪に戻すまで行動は起こさないw
ん~前の日記から色々あったな~。

R,♂,♂とで白馬にスノボ行ったりとか、
中学の友達のY子と八王子で遊んだとか、
お母さんの誕生日祝いに群馬帰ったとか、
サークルサボってバイトにいそしんだりとか。。。。

あ、そう、スノボ行って尾骨にひび入った。
んで、Iくんがちょい苦手になり…(AKB好きとかいうヤツ←キモww)
んで、SくんとRが仲良すぎて、ちょい不快だったり。
まぁ、一応楽しかったけどね☆

んで、Y子さんとは…
やっぱり中学の友達は何でも話せて楽しいね♪
また一緒に遊びたいよ☆

んで、お母さんの誕生日ね。
もう今回で56歳になるんだってさ!すごいね!!
半世紀過ぎて6年になるんだよ!?
まぁ、長生きしてくださいね☆

後は~
尾骨の怪我を理由にサークル不登校orz
だって行くの面倒くさいんだもん(汗
ひび入ってるから座っちゃいけないし…
行っても、何してたらいいか分からないし…
交通費かかるし…
大会・合宿の運転手として頑張るよ。

んでね、サークル行かないお陰で予想外のバイトが!!
2日くらい入れられた☆
これで少しは春休みの浪費してしまった分の足しになるかな?(^ω^)
毎月1日は映画の日w

とゆーことで、モダン組曲の新曲を池袋で予約した後、
新宿で映画2本見てきました!!

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生
ライラの冒険 黄金の羅針盤

詳しくはまた、後で~(★ω★)/
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]