くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
今日のAcid Black Cherryの物販
日曜のSuGの物販
それぞれ何か買おうか悩み㊥…
yasuのはバスタオルかツアーパンフで悩む
どっちも3500円だしね。
SuGの方は、キーラバー(3こ¥1800)がいい感じ☆
あと大きめのミラー欲しいんだけど、前のデザインの方が好きだったんだよなーorz
他のと見比べて検討しなくては!
ていうか!!∑(ーДー;)
そんなん考えるよりも
SANYOのファミリーセール行かなくては!!
英語のテスト勉強しなくては!!
日曜のSuGの物販
それぞれ何か買おうか悩み㊥…
yasuのはバスタオルかツアーパンフで悩む
どっちも3500円だしね。
SuGの方は、キーラバー(3こ¥1800)がいい感じ☆
あと大きめのミラー欲しいんだけど、前のデザインの方が好きだったんだよなーorz
他のと見比べて検討しなくては!
ていうか!!∑(ーДー;)
そんなん考えるよりも
SANYOのファミリーセール行かなくては!!
英語のテスト勉強しなくては!!
PR
昨日さー
夢にIくん出てきたんだよー
びっくりしたー
つかー
最近Nくん寄りだったけど、やっぱこれはIくんの方が…ってこと?
んーわからん。
ん~
やっぱもぅ少し観察しないと甲乙つけられん。
つかー
向こうはどう思ってンのかなー?
やっぱ女と認識していないのだろうか?
なぞ(-ω-)
ま、こちらとしても長らく「気になる」の域をでない程度なのだが。
完全にそういう対象で好きと言い切れない。
昨日はSuGのアルバム発売日だったけど、レポート終わってないから、予約したのとりに行くの諦めた…orz
今日とりに行く!
しかし、4200円は痛い(ノД`;)
つかー、、、、
昨日そうつまり水曜日。
なんとも孤独なんでしょう。
人はやっぱり一人じゃ生きていけない気がした。
それとともに、自分以外の人間に少々怒りを覚える。
ま、それも一時的でしたが。
つか、最近例のあのお方とあんまり喋れてない気がする…。
授業後のレポート作業中に喋れて良かったんだけど・・・
昨日の私の服装まじないorz
軽くへこむわー。。。
あ!久しぶりにFLAMEの話で盛り上がったよん♪
まさか大学で元FLAMEファンにあえるなんてね(笑
でら、もりあがりようすげかったww
今日とりに行く!
しかし、4200円は痛い(ノД`;)
つかー、、、、
昨日そうつまり水曜日。
なんとも孤独なんでしょう。
人はやっぱり一人じゃ生きていけない気がした。
それとともに、自分以外の人間に少々怒りを覚える。
ま、それも一時的でしたが。
つか、最近例のあのお方とあんまり喋れてない気がする…。
授業後のレポート作業中に喋れて良かったんだけど・・・
昨日の私の服装まじないorz
軽くへこむわー。。。
あ!久しぶりにFLAMEの話で盛り上がったよん♪
まさか大学で元FLAMEファンにあえるなんてね(笑
でら、もりあがりようすげかったww
今日学校サボちゃったよ…。
なんか体がダルかった。
あと、髪がなんか嫌だった。
円板のモーメントの勉強もしてなかったし。
着ていく服も…。
ま、こんなのは言い訳に過ぎない。
さらに言い訳をするとすれば、
昨日から風邪気味っぽい。
頭がボーッとするし、目が痒いし、鼻水ズルズル。
あれ?これって風邪じゃなくて、花粉?
とにかくー、嫌われないためにも、ちゃんと授業でなきゃ!
明日はちゃんと行くぞ!
今日はちゃんと早く寝るぞ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか体がダルかった。
あと、髪がなんか嫌だった。
円板のモーメントの勉強もしてなかったし。
着ていく服も…。
ま、こんなのは言い訳に過ぎない。
さらに言い訳をするとすれば、
昨日から風邪気味っぽい。
頭がボーッとするし、目が痒いし、鼻水ズルズル。
あれ?これって風邪じゃなくて、花粉?
とにかくー、嫌われないためにも、ちゃんと授業でなきゃ!
明日はちゃんと行くぞ!
今日はちゃんと早く寝るぞ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はいはい、楽しかった(?)ゴールデンウィークも今日で終わり。
変身宣言したので、頑張って服とか探したけど、いまいちピンと来るものがなかったorz
しかも、かなり自分デブなコトに気付いた。
すそがヒラヒラしてる奴買ったけど、
二の腕ギザヤバス…
今から腕立て伏せとかで細くしないと恥ずかしいぜコラ!
あとー脚も細くしてー。
顔もほっそりしたい。
まぁ、ダイエットですわ。
できるかなー?
かなりキツそうだけど、ね。
頑張らんとね。
つか、勉強も頑張らんとね。
とりま、ダイエットと勉強!
変身宣言したので、頑張って服とか探したけど、いまいちピンと来るものがなかったorz
しかも、かなり自分デブなコトに気付いた。
すそがヒラヒラしてる奴買ったけど、
二の腕ギザヤバス…
今から腕立て伏せとかで細くしないと恥ずかしいぜコラ!
あとー脚も細くしてー。
顔もほっそりしたい。
まぁ、ダイエットですわ。
できるかなー?
かなりキツそうだけど、ね。
頑張らんとね。
つか、勉強も頑張らんとね。
とりま、ダイエットと勉強!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ