≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
着信拒否
実は私、嫌われてたんだー
なら、なんでいつも話しかけてくんの?
ノートの貸し借りしたり…
CAD教えてくれるって言ったり…
ていうか、日記にいつもコメ残してくれるじゃん
あーぁー
仲良い友達だと思ってたのに
普通にショックだよー
心が痛いよー
でも、妬いちゃうんです。
なんで、知っててそゆことすんのかなぁ??
これ、見てるかも知れないけど、密かに書いとくよ。
私、あの子のコト好きって言ってるやん。
君が異性が苦手でも、あの子とは話しやすいのは知ってるよ。
でもさ、だからって…
君には彼氏いるじゃん。
よくできる彼氏がさ。
そっちに聞いてよ。
あの子と仲良くしないで。
私の知らないところで。
私が帰ろうか、残って勉強しようか、
迷ってるとき、どこ吹く風な顔してたじゃん。
今だから、Hちゃんの気持ちよく分かるよ。
君がこっちの気持ちしっててそーゆー行動とるのがいけないんだよ。
もっとそこら辺考えて。
お願い!
私、君のこと嫌いになりたくないのに。
仲良くしていたいのに。
そんな行動とらないで。
水着のバーゲン♪ww
大学の友達4人と行ってきた(・∀・)
第2弾、御茶ノ水の会場に。(第1弾は恵比寿)
思ったより会場狭くてビックリした(汗
いままで行ったことのあるバーゲンが
科学技術館のファミリーセールとか
マルイバーゲンとかの大きいバーゲンだったから、ショボ…とか思ってしまった;;
もっと予定詰めて恵比寿会場の方に行けばよかったかな?(^_^;)
つか、ただでさえライヴ破産中なんで、予算はなんと5000円ww
何着か水着欲しかったのあったけど、タオルとか、
ちょいと悩んだ結果……
白黒水着1着とパレオ1着
計4980円也w
まじで予算内に納めたww(・∀・)
でもね、バスタオルはあんまいいのなくて、
yasuのライヴ物販で買っとけば良かった~orzって若干後悔したさ…。
それから、駅付近のAMO's STYLEにも寄った(・∀・)
なんかこっちもすげーセールやってた。
みんな何かしら買ってたし;;
私は破産中だったから、なんも買わなかったけど;;;
それから、その友達2人と池袋サンシャインの中のアルタ行ってきた(・∀・)
服をた~~~くさん見たんだけど、
もう、お金ないんで、私は見るだけw
んで、連日の寝不足で
胃が胸が頭が気持ち悪くて、眠くて・・・。
すっごく疲れたorz
帰りは、乗るバス間違えて、自宅から2番目に近いバス停で降りるハメに・・・。
疲れてるから、動きたくないから、200円もだしてバス乗ったのに。
結局、歩いてるだなんてな。
ま、距離は短かったけど。
ふーっ…、今日は早く寝よう!
明日は、
美容室行って、
マルイの支払いしてきて、
お母さんにあげるお財布を探しに行かなくちゃ!
すっかりこっちの更新忘れてた;;
最近、漫画よく読んでます。
ハロルド作石の「BECK」とか。
椎名軽穂の「君に届け」とか。
あと、読みたいと思ってるのが、
「犬夜叉」「Deep Love」「天は赤い河のほとり」
今ではすっかり、ギャあがりかけて、
漫画オタク道を逆走しそうな勢いっす。
ま、もうコミケには行かないでしょうけどw
イベにもいきません。
同人誌も買いません。
きっと全てオンラインで事足りるハズw
素晴らしきネット社会w
こんなにも脳内漫画オタク化しているのに、
ライヴのチェックは欠かさないwww
すっかりライヴ中毒w
ライヴが楽しくて仕方がない♪
もぅ、曲を聴きに行っているとういか、
麺を見にいっているというか、
暴れに行ってるw
ストレス発散に行ってるw
まぁ、なんだ…あれさ。
昔で言うディスコみたいなもん??
あるいはクラブってゆーの?
ま、そんな感じよ☆
そんで、SuG物販はキーラバーとマフラータオルしめて¥3,600だったかな?w
どっちのライブも楽しかった♪
何故なら一人じゃなかったから☆
ABCは建築学科の友達と、SuGはチケ関係で知り合った人と!
まぁ、連れがいなくても元々大好きなバンドだからさ(´∀`)
と、まぁ、おかげで今日の物理(最履修)の中間テスト頑張れたワケですよ!
なんか、前日に男(w)友達のうちで教えてもらっていたのだが…
(w)を通して別の友達が出来たのが嬉しかった☆
その新しい友達はポテトとハイドとボードと((w))です!
ポテトとは今日マイミクになった!
やっと再履修仲間がwww
つか、((w))とも少しは喋るけど、AVの話はやめなさい笑
勉強しろ勉強!!笑
ぃゃ、しかし、ポテトとハイドはアニメのH…自重w
こらこら(汗
私、一応女の子なんですけどw
まぁ、下ネタ嫌いじゃぁないけど苦笑
今度の材力のテストと工力のテストの時も(w)宅に再履組みんなでお世話になろうかwwwww
とんでもなく“かまってちゃん”