くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
あぁ~折角の休みだったのに!!!
勉強しないで、グダグダして寝ちゃったよ!?
しかもお母さんが帰ってきて起きたら11時!!!
それから風呂掃除させられ…
なんかお腹すいた(-o-;)
明日は休みだけど学校行って勉強しないと!!
だから早く寝ないと~~~

勉強しないで、グダグダして寝ちゃったよ!?
しかもお母さんが帰ってきて起きたら11時!!!
それから風呂掃除させられ…
なんかお腹すいた(-o-;)
明日は休みだけど学校行って勉強しないと!!
だから早く寝ないと~~~


PR
最近、ミクシィ、人少ない。
みんな飽きたんだろうな。
私が日記書いてもあんまコメくんないし。
私の日記てそんなつまんないかなー?
まー、たしかにあんま意味は無いかもしれないけどさ。
てゆーか、こないだ買ったヒールの高いサンダル!
黒い方は昨日履いて、
デニム生地の方は今日履いてった!
私、意外にヒール高いの大丈夫だ!!
むしろ微妙な高さのヒールの方が足いたくなっちゃう;;
ん~でもねぇ…
今日はツナギ型ワンピにニーハイはいてったんだけど・・・・
男友達に「女王様」言われたよww
けっこう高いヒールはいてたからかな?笑
まぁ、いいけどさ笑
ん~しかし、最近サークルの友達と話す機会ないなぁorz
私の気になる人(2人)はそこにいるのにな;;
なんか、あのかたまりに行くのを避けてしまう最近の自分。
どうしたんだ!?私!?∑(゜□゜;)
みんな飽きたんだろうな。
私が日記書いてもあんまコメくんないし。
私の日記てそんなつまんないかなー?
まー、たしかにあんま意味は無いかもしれないけどさ。
てゆーか、こないだ買ったヒールの高いサンダル!
黒い方は昨日履いて、
デニム生地の方は今日履いてった!
私、意外にヒール高いの大丈夫だ!!
むしろ微妙な高さのヒールの方が足いたくなっちゃう;;
ん~でもねぇ…
今日はツナギ型ワンピにニーハイはいてったんだけど・・・・
男友達に「女王様」言われたよww
けっこう高いヒールはいてたからかな?笑
まぁ、いいけどさ笑
ん~しかし、最近サークルの友達と話す機会ないなぁorz
私の気になる人(2人)はそこにいるのにな;;
なんか、あのかたまりに行くのを避けてしまう最近の自分。
どうしたんだ!?私!?∑(゜□゜;)
昨日、新宿の京王モールで、
1足、1050円のサンダルを衝動買いしてしまった!!
しかも2足もwww
どっちも高いヒールついてるさ☆
これで少しは女性らしく、大人らしくなったかな?笑

んで、今日はまたまた京王系列の店でUVカットの腕まである手袋買ってしまった!
最近、自転車焼けが気になってたからさ。。。
焼けたくないんだよね;;;
腕がこんがりとか嫌だもんね!

あー…
今月は今のところライブの予定なしorz
なんかライブないかなー?ってさっき探してたら
モダン組曲が7月24日に高田馬場AREAでやるってなってたから、
さっそく、オンラインのローチケで予約しようとしたら・・・
何故か支払方法がクレジットカードのみ・・・
一応エポスカード持ってるけど、使いたくないから、
あとで、直接AREAに買いに行くことにした!(・∀・)
待っててね♪きよりさん!!!(゜∀゜)
1足、1050円のサンダルを衝動買いしてしまった!!
しかも2足もwww
どっちも高いヒールついてるさ☆
これで少しは女性らしく、大人らしくなったかな?笑
んで、今日はまたまた京王系列の店でUVカットの腕まである手袋買ってしまった!
最近、自転車焼けが気になってたからさ。。。
焼けたくないんだよね;;;
腕がこんがりとか嫌だもんね!
あー…
今月は今のところライブの予定なしorz
なんかライブないかなー?ってさっき探してたら
モダン組曲が7月24日に高田馬場AREAでやるってなってたから、
さっそく、オンラインのローチケで予約しようとしたら・・・
何故か支払方法がクレジットカードのみ・・・
一応エポスカード持ってるけど、使いたくないから、
あとで、直接AREAに買いに行くことにした!(・∀・)
待っててね♪きよりさん!!!(゜∀゜)
今日、材料力学の試験だったー。
友達の家で勉強&泊まって甲斐あったかも・・・。
私がわかんないからってすっ飛ばした問題を友達がいつまでも悩んでいてくれたおかげで、よく考えることが出来た!
結局、最後までわかんないままだったけど、そっくりな問題がテストにでて、(あってるかどうかは分からないけど)一応、書くことができた!埋めることができた!
あとはー、簡単な断面2次モーメントのところは公式をあやふやに覚えていたせいで、やらかしてしまったorz
平均点いっててくれれば幸いなりー♪(´・ω・`)
それにしても・・・
最近、ホントにあの子との仲がギクシャク(T_T)
どうしたらいいんだろ?
今日もなんか機嫌悪そうだった…。
私、何かしたかしら?
うーん…まだ修復可能なのかしら?
とりあえず、テスト終わるまで距離置いた方がいいのかな?
友達の家で勉強&泊まって甲斐あったかも・・・。
私がわかんないからってすっ飛ばした問題を友達がいつまでも悩んでいてくれたおかげで、よく考えることが出来た!
結局、最後までわかんないままだったけど、そっくりな問題がテストにでて、(あってるかどうかは分からないけど)一応、書くことができた!埋めることができた!
あとはー、簡単な断面2次モーメントのところは公式をあやふやに覚えていたせいで、やらかしてしまったorz
平均点いっててくれれば幸いなりー♪(´・ω・`)
それにしても・・・
最近、ホントにあの子との仲がギクシャク(T_T)
どうしたらいいんだろ?
今日もなんか機嫌悪そうだった…。
私、何かしたかしら?
うーん…まだ修復可能なのかしら?
とりあえず、テスト終わるまで距離置いた方がいいのかな?
うーん…
材料力学
工業力学
進まへんorz
家で勉強してると聞ける人いないし;;
工力は過去問の解答暗記でなんとかなりそう。
でも、材力は例題しか答えないからな(;ω;)
章末問題の答えないし。
明日渡すチケットの件も
まだアポが曖昧だし;;
早くメッセ返してください!依頼主さん(´Д`)
私テスト前なんです
まーじどうしよう勉強
去年と似たようなドツボにハマってる気がする
やばーばーばーばい
材料力学
工業力学
進まへんorz
家で勉強してると聞ける人いないし;;
工力は過去問の解答暗記でなんとかなりそう。
でも、材力は例題しか答えないからな(;ω;)
章末問題の答えないし。
明日渡すチケットの件も
まだアポが曖昧だし;;
早くメッセ返してください!依頼主さん(´Д`)
私テスト前なんです

まーじどうしよう勉強

去年と似たようなドツボにハマってる気がする

やばーばーばーばい

カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ