忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の11月ごろに買ったウィルコムー(・∀・)

せっかくだから通話時間の長い人をメモっておこうと思いますた!!!

54分58秒と9分17秒 mちゃん
54分17秒と25分8秒 ポテトさん
1時間16分53秒 ((w))さん
2時間54分27秒 (w)くん

これなんとー!
mちゃん以外男子なんですが(゜Д゜;)

こんなに男友達がいて何故に彼氏が出来ないのだ!?

あーなんかもう蝉が鳴き出してきた;;;
やべぇ…
マジ勉強しないと
PR
このネガティブの波・・・
過ぎ去ってくれ。

多分嵐が近づいてきてるんだろうな。
去年もそんな感じじゃなかったっけ?

もー脳内ウハウハパッションピンクすぎてまじヤバイね。
もー眠いし。
もー身体だるいし。

勉強できなーい。
でも、そんなこと行ってる場合じゃないのにね。
あー、勉強しないと(汗
材力

負けたくない!

見たい海外ドラマ


こうしてメモっとかないとわすれちゃうから。

今日、何となくTVつけたら月9やってた。
太陽と海の教室って。
北川景子まじヤバイ!!!憧れるねぇ…あんなスレンダーな美人になりたかったよorz
それから、山本裕典!かっこいいね!
あと、北乃きいも好きだな!

そーそー
あと見ようと思ってた国内ドラマ!
イケメン☆パラダイスとか、
オレンジデイズとか、
池袋ウエストゲートパークとか、
あと他色々。

こんな歳になって、今更国内外問わずドラマ見たい症候群・・・・orz
【A×A】
あなたも相手もきちんと気遣い出来る人だから、このままでも良い関係は続けられそうな間柄。何も心配はなさそう。ただし相手を気遣うあまり、お互いちょっと遠慮しがちになってしまうこともあるのでは?何かを譲り合い出したらどっちもひいちゃうので、結論に至るまでに時間がかかったりして。また、突っ込んだ話をするのはお互い苦手かもしれないね。相手に聞かれれば答えるけど、自分から言い出すのはちょっと・・・という感じなのでは?友情を育むにはなかなか時間がかかりそうな二人だけど、ゆっくりと少しずつお互いを理解していけば良さそうです。なぜなら、言葉を交わさなくても、相手の心はお互い察することが出来るのですから。


【A×B】
あなたにとってB型の友達は、ちょっと憧れめいたものがあるのかも。自分にはないものをいっぱい持っている相手のことがダイスキ!なんて思うこともあるでしょう。つねにあなたは振り回されっぱなしかもしれないけれど、それでも「着いて行きます」って思うでしょ?それだけB型の友達はあなたにとって大きな存在なのでしょう。そんな相手との付き合い方は、それこそ「あなたについていきます」ってノリでいいのでは?一緒にいると刺激的でワクワクするようなことがいっぱいあるから、良い関係は持続してね。仮に喧嘩をしたり、あまりにも相手が自分勝手で腹が立つことがあても大丈夫。あなたが一枚上手でいれば関係はうまくいくはずです。


【A×O】
付き合いやすいようでいて実は付き合いにくい。ようするように、なんだか物足りないように感じる。本心がどこにあるかよくわからないし、いいんだか悪いんだかハッキリ意思表示もしないから、もう一歩踏み込んで友情を深めるコトも出来ずイライラすることもあるでしょう、。だけど、おおらかでとっても心の広いO型の友達に知らぬ間に優しさを教えてもらっていることもあるのでは。ただ、それが明確になって形に現れないから気付かないままということもあるのでしょう。さりげない優しさであなたを包み込んでくれるのは他でもないO型の友達、それを忘れないことが大切。


【A×AB】
A型のあなたは頑固だけど、相手によってはその頑なさを和らげるコトが出来る器用な人。相手に応じて柔軟に対応できるでしょう。だけど、AB型の相手に限ってはそうはいかず・・・AB型の友だちはあなたの強情な部分をますます強めてしまうから、反発しあうのがオチと言うこともありそうです。そんなAB型の友達との上手な付き合い方は、相手の事を良く知る!ことに限る。実はAB型の人は、誰よりも寂しがり屋であることを覚えておいて。あまのじゃくで気まぐれなところは、寂しさの裏返しなのですよ。ですから、あなたが優しい言葉をかけてあげたり、根気良く付き合ってあげれば、あなたに心を開いてくれるに間違いないでしょう。



……だってさ。ヽ(´ー`)ノ
最近ホントO型の人だめ。。。。人によって差はあるものの、嫌な所ばかりが目に付いて。。。。
B型がよかったな・・・(´・ω・`)フンッ
chaos
confusion
disoder
riot
puzzle
muddle
mix

昨日、ガゼットのDISODERってアルバム聞いてたら無性にライヴに行きたくなった。
狂ったようにヘドバンモッシュ逆ダイして暴れたい衝動に駆られた。

多分、勉強が進まないストレスが
遊びたいフラストレーションが
周りに対するエンヴィアスが
そうさせたんだ。

こういうときは身体を動かすのが一番!
つまり、ライブで気兼ねなく暴れるのが一番いいんだ。
スポーツもいいけど、ライヴが好きなんだ。
V系のあの狂気に満ちたあの感じが好きなんだ。
ダークに病んだあの感じがたまらないんだ。
心臓に響くあの重低音が心地いいんだ。

さーて、吐き出したところで、
勉強始めっかなー?
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]