忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川遊びもサークル大会も行ってきましたぁ!!

●川遊び

こっちは遅刻したことを除けば文句なしに超最高でしたっ!!
Hさんの彼氏兄弟がマジ面白くてwwwキャラ気に入ったわw
バーベキューはお腹いっぱい過ぎるほど食べられたし!!
川は思いっきりはしゃげたし!!
そのあと花火までぐったりするほどw
花火はこれまたたくさんあって長時間楽しめたしね☆

んで、費用を計算すると、
バーベキュー代 1,300円くらい
花火代 1,000円
交通費 1,200円
合計  3,500円でした!
ちょうど東京サマーランドの入場料と同じくらいだったねwでもきっとサマーランド以上に楽しかったことでしょう♪



●大会

宿代+交通費 40,000円
市内バス代 150円
懇親会 3,400円
荷物輸送費 2320円
合計 45,870円!!これすごくない!?敏腕事務さんに感謝です☆(*´Д`*)

それから食費がね………
22日昼 600円くらい
23日朝+昼 750円
24日昼 1800円
夜食等 1950円
25日昼 850円
合計 5.950円と。まぁ今回の大会は全部で約5万2千ってことで!!
当初7万くらいかかると聞いていたのでホッとしたぁ~!

でも…帰りは急いでいたので
お土産買ってくるの忘れたorz
PR
今日はサークルのミーティング。

思ったよりも涼しくてなんか拍子抜けw
実に1週間ぶりの出席っすよ。
それまで、何してたかというと…

12日 Nとポニョ見たり、
13日 WくんとYくんとMとRとで飲んでたり、
15日 Nとイオンでクライマーズハイ見たり、
16日 Mの家でMとお泊りしたり・・・。

まぁ、楽しかったわけですよ♪

まー今日もサークル行って何をしたわけでもなく。
しいて言えば、簡易投下実験w
機体が激しく破損ww
中身のポカリが流出ww

ぃゃしかし、、、
お金が全く無い!
お盆におばあちゃんとか色々お金貰ったのに、
只今の所持金1000円以下orz

あさってはHちゃんとかHちゃんとかNっちゃんと川遊びの予定なのに(汗
交通費が往復で 1200円!!
バーベキュー代 1500円!!
花火代 ???円!!
まとめて約3000円 必要と…orz

あと、サークル大会費用が、
宿代 約18,000円!!!
レンタカー代 約12,000円!!
荷物郵送代 往復3000円!!
まとめて約33,000円 必要!!

えー・・・
今、口座の残金が48,000円ほど…
えーん
身体のあちこちがかゆい

たぶんきっとこれは

長いこと布団を干してないから

ダニが湧いちゃったのね

あるいは

毛布が肌にあわないのかも

今日、サークルのミーティング行く前になんとか

溜まった洗濯物やっつけて

布団も朝10時から夕方5時まで干したんだけど

大丈夫かな?(´・ω・`)

ていうか、明日(つか、もう今日だけど)

Nちゃん♂とポニョ見に行くんだ

なんかさ、私ホント自意識過剰でやばいよ

どーもNちゃん♂が私に気があるように見えて仕方ない

今まで、誰かに気もたれたことないから

どうしたらいいかわからない

どうしたら相手に期待を持たせないのかな

ま、こんなこと考えてて

実は単に私の思い過ごしだったら笑えるけどね

でもね、もし、何かあっても私きっとハッキリ答えだせるよ

私は半端なことしないもん!!

あー、明日普通にポニョが楽しみだ♪
新しくなった新宿ピカデリだからよ♪

8月9日(土)
お父さんと映画ダークナイト見てきた
前日にプレステージで前作のバットマン・ビギンズやってたみたいだけど、見逃したorz
ていうか、ZATHURAの方見てたw

ま、ダークナイトなんですがね、
一言で言うと面白かった

また映画館通いが始まりそうな予感さえ致します


ここでまた見たい映画をメモっておきましょう☆

先ずは(近日)公開中のものから。
・ハンコック
・スカイ・クロラ The Sky Crawlers
・ホットファズ 俺達スーパーポリスメン!
・セックス・アンド・ザ・シティ

次!レンタルで見ようと思ってるもの。
・ホステージ
・コンスタンティン
・Mi:2
・アンダーワールド

これは、夏バテなのか
はたまた、冷房病なのか

身体がめーちゃダルいです。
しかも、首辺りかなりキてます。

もしかして、枕が首に合ってないのかなー?(´・ω・`)

なんかもう、顔にニキビ3つも出来ちゃたっし(ノД`;)

かれこれ4日もサークルサボってるし;;

明日こそは行かなきゃな…(-ω-)

洗濯もんしなきゃ。

着て行く服がない…orz



誰か肩揉んでくんねーかな?(´・ω・`)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]