≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
ハンコック見てきたー♪
期待したほど面白くはなかったけどw
HさんとMとRチャン・・・
なんだ?この組み合わせ(゜Д゜;)
何故グループにカップルが????
しかもこのカップル待ち合わせには遅れるし
(おかげで2人づつに分かれて席についたけど)
そんでさ、こっちも若干気を使うじゃん?
気が付くとカップルいなくなってて、「お昼食べてなかったから食べてくる」とか…
もうじゃぁ最初から2人で行ってくれば良かったじゃない!
挙句の果てに、喧嘩。夫婦喧嘩ですよ…。
もう勝手にやって下さい。しかも迷子になるし…。
あんであの状況で迷子になるのかしら?そーゆーのドンくさいって言うんだよ?
もうなんか探す方、可哀相だったよ。。。
まぁ、その後ずっとHちゃんと話してて楽しかったけどw
1時間半も立ち話しちゃったよw
足つかれた~(´▽`)
そいでね…
この記事を本人が見ていないとも限らないので言っておく。
「もう別れたらどうかしら?そんなに喧嘩ばっかしてて疲れるでしょ?
迷惑してるのよこっちだって。喧嘩するのは勝手だけど私にこれ以上不快な思いさせないで頂きたいわ。
あの男を説得しようなんて無理なんだから、そこを諦めない限りこの類の喧嘩はずっと続くよ。」
本人は後日、これ見て私の本心を知ってください。
ま~、その後お父さんと夕飯を食べにいったんですが…
お母さんの話がでたんだ。
私がまだ小2で、お母さんが乳がんにかかったとき。
あんなにしっかりしたお母さんが本当に自殺でもしかねない気になってたんだって。
乳がんになったショックで。私達家族をおいて自殺しそうな感じだったんだって。
それ聞いて…
私もショックだわな。あのお母さんが自殺考えてたなんてさ。
あのときの私はお母さんが何の病気かも知らず、のんきに過ごしていたんだなって。
まーとにかく昨日はいろんなことあって疲れたんだよー…orz
昨日は映画の日!
せっかくだから友達と20世紀少年見てきた!
ナイトメアでてたよおぉぉおお

もうね。黄泉可愛すぎww
髪長くしてたから一瞬わかんなかったよ(汗
でもにーやさん柩さんはすぐわかったなww
みっちーと黄泉のツインボーカルw
愛! アイ!
ROCK! ロック!
友ー! ユー!
笑笑笑
それから
ついでにクロチャに寄ったら
思わぬ出費に

買ってしまった
orz
中古CD2枚お買い上げ~w
あと、雑誌が…欲しくて欲しくて

どうしようもないw
ま、今日バイトの面接行ってくるから買っちゃおうかなww

↓確定。
ONE PIECE
総集編THE 3rd LOG 580円
Punkitsch/SuG(初回盤) 3,150円
JCBホールドリンク代2days 1000円
交通費 640円
ウツセミ/Plastic Tree(初回盤) 3,800円
飲み会代(2回) 1000円くらい
↓検討中…
地中楼閣-その78- 3,000円
TRIBAL ARIVALL Vol.98 3,500円
既に確定出費が9530円
検討中のもドリンク代込みで考えると7,500円
えっと今貯金が5,000円弱…orz
財布の中も1,000円強…orz
へそくりが10,000円…orz
赤字っす…
そこで今日は(旧oppo)anでバイトを探してみたところ…
なんとも楽そうな仕事発見!!(`・ω・´)
それからディズニーキャストってのもあって、なんだか楽しそう♪
それからふとライブハウスのバイト思い出して!
近くの箱のHPみたら募集終わってたorz
もっと早くに応募しとくべきだった(T_T)
とりあえずバイトだ!!
もうライブはチェックしないぞ!?
スノボ
資金
貯めなくちゃ!!!(`☆ω☆´)b久々に登場高校時代の彼女・・・
11月のシドのメジャーデビュー記念ライブの話。
ファンクラブID-Sに入ってる彼女。
実を言うとそれほどシド好きではない私。
でもいつもプラのライブ付き合ってもらってるし、
ここはお互い様で私もと思って「行く」とは言ったものの
何故に手数料まで割り勘!?
え?私チケ代だけじゃ駄目なん!?
ていうか私いままででプラライブ(私はプラのファンクラブJFB入ってる)で手数料なんて請求したことないけど!?
※そもそもプラは手数料発生しないけどw
いや、例え手数料発生したとしても、そんなもん友達に請求しないよ?
だって、私が行きたいんだもん!!
なのに!彼女は!請求すんの!!!
PSCのe+での手数料はそりゃ払いますよ!
だってノリが2人で一緒に行こう☆楽しもう☆な雰囲気なんだもん!
ていうかファンクラブじゃなくてe+だからさ。
でもさ!シドはあんたが好きでID-S入ってるんだろーが!!
私、"ついで"なんですけど!付き添いなんですけど!!?
なんでID-S入ってない私まで手数料払わなきゃいけないんだよーーー!!!!!!!!
理不尽だー!!!!ヽ(`ω´)ノプンスカッ!!
それから…
最近すっかりバンギャに染まってきた彼女だけど…
なんでも大げさに物事を表現するのやめて欲しい。
なんだか、鼻につくんだよ…。
■
先ず夜行バスで現地まで。
まぁ、夜なんでバスでは寝るだけなんだけど。
今回のバスは縦3列しかなくて、すぐ隣に誰かいるという状況ではなかったす。密かにNくんと隣がいいなぁなんて期待ははかなく散っていきましたとさ。
実際は通路を挟んでKくんと隣ですた。NはそのKくんの後ろ。私の後ろはIくんでした。
バスは夜10時出発だったんんで最初車内は明るくて寝辛かったorz
ずっと音楽聴いてた。シドとアリスとケラとナイトメアを。
電気消えてからは割りと寝やすかった♪
■
翌朝8時半ごろ、現地に到着。そこから私含む免許保持者はレンタカーを借りに。
そこまで行くのに市内バスで150円を出すハメに。実に不公平だ。
そいから、宿に到着!!!昼飯を食べようとお店に入ったところ…
なんと!餃子1皿が198円!!!ソフトドリンクが1杯50円!!おかしいだろこの値段!!!?
と、同じテーブルに座ったNくんとKくんとで話していました。
このときは全部私が車運転しましたのよw
それから再び宿に戻り、夕飯まで爆睡wwwやっぱ夜バスがかなり負担だったようです・・・。
んで6時に起され夕飯。ぶっちゃけまずかった。
んで7時から大会事前ミーティング。
デスノートアニメスペシャルの時間までには宿に戻ってくることは出来たものの…
テレビの映りが悪すぎて萎え~~orz
途中で風呂に入り、11時に就寝zzZZ
■
朝5時に起床。
会場に着いたらメチャクチャ寒い!!!私は薄いけど長袖の上着を持っていたのでまだマシだったのですが…
みんなは悲惨でしたww
Iくんなんてビデオ係とかのせいでずっと同じ場所にいなくちゃいけなくて…T_T
なのに私は寒いからってほとんど車の中にいましたww
一方Nくんは沼にはまってジーンズが大変なことになっていたそうなwwwまじ不憫だわw
そしてこのあたりから後輩くんが嫌に思えてきた;;;;
んで途中からM、R、他が遅れて到着。
そう!!!そんでね!帰りね!私が寒いからまた一人で運転席いたら、、、
Nくんがふら~っと乗ってきたのよ!!それから宿まで軽く2人だけのドライブwww
ただ1つだけ残念だったのが助手席に私のバッグを置いてたばかりに、Nくん後部座席に乗ってしまったorz
ま、いいかw笑笑笑
それから、懇親会まで暇だったのでガッツリメイクしてあそんでましたw
ていうか、アイメイクちゃんとしてるのに眉ボサなことに今更気付きチョキチョキwww
キリリとした眉の仕上がりに(`☆ω☆´)ノ
んで~懇親会!
某国立大教授とお話できたり、貴重な体験が出来ました!
それからやっぱり人見知りな私は、やっとこさ一人で飯が食える!という状況になって,若干にやけて大皿に手を伸ばそうとしたまさにそのとき!!!
「なんで一人で飲んでるの!?おかしくない!?」と!?∑(゜Д゜;)ダレダ!
某有名大学の院生さんでしたw
お互いに酔っててまじ面白かったっすwww
ノリでアド交換までしてしまいましたwwノリでまた飲もう!なんて話にもなりましたwww
でも、あとから聞いた話…その様子をN君が超見てたそうでorzなんかショックでした(>_<)
それから宿に戻り2次会ww
今回もまた私は酒を片手にいろんな部屋を渡り歩いていましたとさ☆笑
たしか2次会ではNくんに超絡んでた記憶がww
んであれ?Nくんいない;;と思ったら…放心状態で登場おまけに社会の窓を開けっ放しでww
なんでも親友ともいえるPSPをボットン便所に落としてしまったそうなwww
まじうけるwwwかわいそうだけどまじうけるからwwww
■
翌朝、同じ宿に泊まってたおじさんたちに怒られました。
飲むのは構わないけどうるさいと。しかし、秋田なまりなのか、凄い方言で言ってることの半分も聞き取れませんでした;;;しかし、地方出身のMは全然普通に聞き取れてたようで・・・。。。-_-
そんで、朝食後は大会後の交流会。いろんな大学のプレゼンを聞きました。が、ほとんど寝てましたww
それから、お昼は焼肉w私は金ないんでご飯も頼まず肉だけ食ってましたw
そのあとT、N、K、他は宿に戻り、それ以外はまた会場にいきロケット見てきました♪それからちょいと海を見て宿に。
それから後輩と私以外みんな爆睡。。。もう暇すぎてしょうがなかった。(´Д`)
それから、夕飯なんだけど、起きれない子もいてみんなバラバラで食事。
私は暇すぎてKくんからPSPかりてイャンクックと格闘!!!全敗orz
モンハン難しいよ~(´・ω・`)
んで、IくんのDSを借りてリズム天国やってた~♪ロボットのヤツと組み立てが上手く出来たw
それ以外は全部駄目だったorzこれを寝ッ転がってやってたせいか、肩甲骨を痛めた…)´o`(
夜12時ごろ近くのコンビニ行って夜食をwwwなのに私が買ったのは麻雀wwwww
帰ってN、K、他をも巻き込んで麻雀w麻雀w
バトルは深夜3時まで続いたとさwしかも私が一番負けてたしwNくんに2回、Kくんに1回ロンされたしw
こんど何か奢らなければorz
そのあと風呂に入ったわけだが…
脱衣所に変なおじさんがいた∑(゜Д゜;)コワイヨー
何も盗られてなかったけど、じゃぁもしかして・・・・?ぃゃまさかね・・・・?
覗きは犯罪よ!?
■
翌朝、ま、起きられないわなw結局朝飯食えなかったのが3人もいたし。
んで、寝坊してるから急いで出ようとしたらペーパードライバーの彼がやらかしたね;;;あれはマジあせった;;;
それから駅ついて、電車を待ってたら・・・
なんと!!!小学校時代の同級生とばったり!?!?まさかこんな田舎で会うとわ(゜∀゜)
ちょっと話できた☆
んでそれから大きな駅で新幹線乗るまで外でてお昼ごはんw稲庭うどんくったさ!!!
ま、ぶっちゃけ普通のうどんとどこが違うのか分からなかったけどw
んで、新幹線ではまたまたKくんのとなりでした。しかも新幹線だから今度はガチで距離近いッス。
それで、Nくんはというと私の真後ろ!!!天から酸っぱいレモンキャンディーを恵んでくれましたw
寝不足のせいで移動中はずっと寝てましたw
無事に東京帰ってきましたよ~♪
とんでもなく“かまってちゃん”