くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
画面 テトリス 不安が落ちてく パーツ バラバラ クリアできないや
思案 窒息 ぎらつく七色 悲観主義って現実セーフで
譜面 調弦 音叉を鳴らした 孤独 旋律 共振しちゃって
叙情 7th 曖昧コードで 不感 マネキン 瞳孔反射
愛を見れば君は夢 愛を想えば君は心
愛を弾けば君はピアノ 愛を狂えば君は誰?
愛を纏えば君は嘘 愛を呪えば君は毒
愛を問えば誰がために? ねぇ
残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア
パズル 失敗 散らかる退屈 落下 奨励 にわかに堕落論
拒絶 モザイク ちらつく虹色 目眩 殺伐 啼きだすカナリア
記憶 二次元 線すら脆弱 嗚咽 感傷 狂騒しちゃって
加速 9th 適当コードで 麻酔 透明 条件反射
愛を降らせば君は雨 愛を綴れば君は歌
愛を笑えば君はピエロ 愛を迷えば君は何処?
愛を堕ちれば君は罠 愛を覗けば君は奈落
愛を募れば誰がために? ねぇ
残壊 妄想 アベレーション ずっと隠した蒼痣に
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残夢 明滅 イルミナ きっと僕ら寂しがり
泣いて 泣いて 契って そっと散って フリージア
ひとひらの情熱があふれてる蕾を宿す
凛 なる虫の息 追憶の中に消ゆ
チクタクチクタク 回る針
ポツリポツリ ひとりごと
ヒュルリヒュルリ からっ風
ラリリルララ 支離滅裂
ピース
残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア
散って フリージア 散って フリージア
散って フリージア 散って フリージア
思案 窒息 ぎらつく七色 悲観主義って現実セーフで
譜面 調弦 音叉を鳴らした 孤独 旋律 共振しちゃって
叙情 7th 曖昧コードで 不感 マネキン 瞳孔反射
愛を見れば君は夢 愛を想えば君は心
愛を弾けば君はピアノ 愛を狂えば君は誰?
愛を纏えば君は嘘 愛を呪えば君は毒
愛を問えば誰がために? ねぇ
残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア
パズル 失敗 散らかる退屈 落下 奨励 にわかに堕落論
拒絶 モザイク ちらつく虹色 目眩 殺伐 啼きだすカナリア
記憶 二次元 線すら脆弱 嗚咽 感傷 狂騒しちゃって
加速 9th 適当コードで 麻酔 透明 条件反射
愛を降らせば君は雨 愛を綴れば君は歌
愛を笑えば君はピエロ 愛を迷えば君は何処?
愛を堕ちれば君は罠 愛を覗けば君は奈落
愛を募れば誰がために? ねぇ
残壊 妄想 アベレーション ずっと隠した蒼痣に
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残夢 明滅 イルミナ きっと僕ら寂しがり
泣いて 泣いて 契って そっと散って フリージア
ひとひらの情熱があふれてる蕾を宿す
凛 なる虫の息 追憶の中に消ゆ
チクタクチクタク 回る針
ポツリポツリ ひとりごと
ヒュルリヒュルリ からっ風
ラリリルララ 支離滅裂
ピース
残像 逆光 ハレーション なんで全部写ってない?
涙 涙 こぼして 凛と咲いて フリージア
残響 天使 ハレルヤ ちゃんと沸点までいって
泣いて 泣いて 千切って そっと散って フリージア
散って フリージア 散って フリージア
散って フリージア 散って フリージア
PR
今週水曜に発売された
PlasticTreeの新アルバム。
「ウツセミ」
期待通りなかなかいい音源w
しかも盤史上過去最高の6位獲得作品になったからね!!
(オリコン デイリーチャト9/23付け)
ちまたでは、
テトリス、うつせみ、メルト、リプレイあたりが人気のよう。
もちろんこれらは私も好き☆
特にテトリス、リプレイね!
でも、フィクションもかなりいいよ!
バルーンも意外と好きよ!
でも今回一番のお気に入りは、
Dummy Box!
これ、前回のツアーで初めて聞いたときから大好きだ♪
初回盤も通常盤も買えて満足☆
(*´ω`*)
PlasticTreeの新アルバム。
「ウツセミ」
期待通りなかなかいい音源w
しかも盤史上過去最高の6位獲得作品になったからね!!
(オリコン デイリーチャト9/23付け)
ちまたでは、
テトリス、うつせみ、メルト、リプレイあたりが人気のよう。
もちろんこれらは私も好き☆
特にテトリス、リプレイね!
でも、フィクションもかなりいいよ!
バルーンも意外と好きよ!
でも今回一番のお気に入りは、
Dummy Box!
これ、前回のツアーで初めて聞いたときから大好きだ♪
初回盤も通常盤も買えて満足☆
(*´ω`*)
PrisonBreakにドップリハマってますw
夏休み中に、season1を友達にかりて見た♪
(6日間でフィニッシュ!途中からお父さんも一緒にw)
学校始まったら、図書館でseason2見た♪
(全22話見るのに約2週間かかった;;)
今も引き続き図書館でseason3見てます♪
(すっかりマホーン気に入っちゃったw今10話までみた)
早く明日になって続き見たい♪
大学入ってこんなに学校行くの楽しみになったのって始めてかもw
でもPrisonBreakももうちょっとでDVD見終わっちゃうので、
次は、
LOSTでも見ようかと思います(・∀・)
理由は、
まだseason3までしかDVD出てないからw
次はthe4400かな?
これもリリースseason3までだから!
早く見たいのです!(・∀・)
あと
SuperNaturalも短い!
season2までしかない!
そーしーてー!!
トリは24-TwentyFour-だね☆
これは長い…(゜Д゜)
season6まで12巻ずつあるからぬ…
でも見るお!!!
他は最近の海外ドラマ
流石に学校の図書館には置いてないから
レンタルとかオンライン動画でなんとかしよう(・∀・)
深夜の再放送とかもメッチャ活用してさ☆
PrisonBreakは
10月からseason3始まるから、
これはバッチリ録画しとかないと!!!!
マホーンが!!!!笑
もうWilliam Fichtnerさんまじ大好きだから笑
映画アルマゲドンに出てると聞いて、
昔のビデオ引っ張り出してきたしw
あと、パ^フェクトストームにもでてたとか。
これも昔みたけど、覚えてない(;ω;)
あ、でもダークナイトに出てたのは覚えてた!
スーツでショットガンをぶっ放す素敵銀行支店長w
あれはホントにカッコ良くてよく覚えてたw
すぐ死んじゃったけどorz
これからwillamさん出演作品追っていくぞ(`・ω・´)
ますは、マルコムエックス!
次、ブラックホーク・ダウン!
次、ウルトラヴァイオレット!
次、パール・ハーバー!
コンタクト!
クイズ・ショウ!
リベオン!
クラッシュ!
まだまだあるけどねw
夏休み中に、season1を友達にかりて見た♪
(6日間でフィニッシュ!途中からお父さんも一緒にw)
学校始まったら、図書館でseason2見た♪
(全22話見るのに約2週間かかった;;)
今も引き続き図書館でseason3見てます♪
(すっかりマホーン気に入っちゃったw今10話までみた)
早く明日になって続き見たい♪
大学入ってこんなに学校行くの楽しみになったのって始めてかもw
でもPrisonBreakももうちょっとでDVD見終わっちゃうので、
次は、
LOSTでも見ようかと思います(・∀・)
理由は、
まだseason3までしかDVD出てないからw
次はthe4400かな?
これもリリースseason3までだから!
早く見たいのです!(・∀・)
あと
SuperNaturalも短い!
season2までしかない!
そーしーてー!!
トリは24-TwentyFour-だね☆
これは長い…(゜Д゜)
season6まで12巻ずつあるからぬ…
でも見るお!!!
他は最近の海外ドラマ
流石に学校の図書館には置いてないから
レンタルとかオンライン動画でなんとかしよう(・∀・)
深夜の再放送とかもメッチャ活用してさ☆
PrisonBreakは
10月からseason3始まるから、
これはバッチリ録画しとかないと!!!!
マホーンが!!!!笑
もうWilliam Fichtnerさんまじ大好きだから笑
映画アルマゲドンに出てると聞いて、
昔のビデオ引っ張り出してきたしw
あと、パ^フェクトストームにもでてたとか。
これも昔みたけど、覚えてない(;ω;)
あ、でもダークナイトに出てたのは覚えてた!
スーツでショットガンをぶっ放す素敵銀行支店長w
あれはホントにカッコ良くてよく覚えてたw
すぐ死んじゃったけどorz
これからwillamさん出演作品追っていくぞ(`・ω・´)
ますは、マルコムエックス!
次、ブラックホーク・ダウン!
次、ウルトラヴァイオレット!
次、パール・ハーバー!
コンタクト!
クイズ・ショウ!
リベオン!
クラッシュ!
まだまだあるけどねw
今週はメッチャ忙しかったんー。
だから色んな事を箇条書き。
8日(月)
後期初授業
初お弁当持参
初図書館でプリブレ鑑賞
プロジェクト面倒
メッチャ遅く帰宅orz
9日(火)
3限からなのに授業遅刻
友達の誕生日プレゼント買うため駅へ
また図書館でプリブレw
誕生日なのでカラオケw
新宿駅で美容師さんに捕まるw
10日(水)
1限落とせない再履修
なのにKさんと下ネタトークw
Nさんは遥か遠くの席へ…orz
昼飯抜きでプリブレw
4限授業
埼玉の友達の家へw
楽しい夕飯
楽しいトーク&飲みw
美味しいラーメンw
添い寝添い寝w
裏拳(゜Д゜)
11日(木)
友達の作った朝食そぼろ♪
3・4限授業
5限再履修w
機械工のアイツにばったりw
Rの家で夕飯w
M、Wくん、Kくん飲みw
Rとトランプw
そして暴露w
添い寝添い寝w
12日(金)
2・3・4限授業
レポ忘れるw
残り20分で諦めるw
来年また頑張ろう!
13日(土)
プールドタキャン
授業寝過ごす
ギリで未完成レポ出す
今週は授業開始の週だってのに遊びまくりw
でも土曜以外はちゃんと授業出たし!
プールはドタキャンしちゃったけど、生理なんで仕方ない。
だって元々授業あったわけだし、遊ぶわけにはいかないさ。
とかいいつつ、寝過ごしちゃったわけだけど笑
だから色んな事を箇条書き。
8日(月)
後期初授業
初お弁当持参
初図書館でプリブレ鑑賞
プロジェクト面倒
メッチャ遅く帰宅orz
9日(火)
3限からなのに授業遅刻
友達の誕生日プレゼント買うため駅へ
また図書館でプリブレw
誕生日なのでカラオケw
新宿駅で美容師さんに捕まるw
10日(水)
1限落とせない再履修
なのにKさんと下ネタトークw
Nさんは遥か遠くの席へ…orz
昼飯抜きでプリブレw
4限授業
埼玉の友達の家へw
楽しい夕飯
楽しいトーク&飲みw
美味しいラーメンw
添い寝添い寝w
裏拳(゜Д゜)
11日(木)
友達の作った朝食そぼろ♪
3・4限授業
5限再履修w
機械工のアイツにばったりw
Rの家で夕飯w
M、Wくん、Kくん飲みw
Rとトランプw
そして暴露w
添い寝添い寝w
12日(金)
2・3・4限授業
レポ忘れるw
残り20分で諦めるw
来年また頑張ろう!
13日(土)
プールドタキャン
授業寝過ごす
ギリで未完成レポ出す
今週は授業開始の週だってのに遊びまくりw
でも土曜以外はちゃんと授業出たし!
プールはドタキャンしちゃったけど、生理なんで仕方ない。
だって元々授業あったわけだし、遊ぶわけにはいかないさ。
とかいいつつ、寝過ごしちゃったわけだけど笑
あのカップォーの♂の方
今日とっても無愛想でした
明らかに怒っていました
私が何をしたっていうんですか?
言いたいことあるならハッキリ面と向かって言え
この野郎
はい、私としては非常に不快でした。
今日とっても無愛想でした
明らかに怒っていました
私が何をしたっていうんですか?
言いたいことあるならハッキリ面と向かって言え
この野郎
はい、私としては非常に不快でした。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ