くるくるくる~♪♪㊤
てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
≪02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月≫
こないだ学科女子の飲み会に呼ばれなかったのが原因でかなりブルーに浸っていたところ
例のiくんに助けてもらった
ほんとに嬉しかったなー
他にも心配してくれた友達はいたけど、わざわざメッセやメールくれたのはiくんとYくんだけだったもんな…
ちなみに女の子の友達で、気にかけてくれたのは高校時代の友達がほとんどだった。
かなしいことに大学の女友達はみんな素通りだった。
悲しかった。
後で直でどーしたの?って聞かれたけど、私はコメントでそうして欲しかった。
おそいんだよ。
iくんの話に戻りまして…
メッセで話しててさ、褒めてくれたり、なんだり、、、
つか久しぶりにiくんとメッセしたなーw
10月以来だったなw
んで~やっぱりそっちの話が気になるので
無理やりそっちに話を持っていきましたw
ちょっと彼の過去を知れたね☆
そんで、金曜の授業のときとか、彼が近くにいるって変に意識しちゃって
心臓ばくばくしたよw
無駄に話しかけたりとかw
結構必死だった私w
んで~きょうのTOEICなんて
番号順に座ったらなんと!!!!
彼の隣の席!!
試験中はチラ見を繰り返したことは言うまでもないw
試験後も勇気を出して話しかけてみた!
思ったより話してくれてよかった、そして若干ビックリしたw
彼は無口なのかと思っていたけど、壁が厚かっただけなのかもしれない
やっと仲良くなってきた感じだ。
喋るようになってからもう1年4ヶ月くらい経つけど笑
こんどは材力のテスト勉強で攻めようかw
頭のいい彼に教えてもらおう!(・∀・)
例のiくんに助けてもらった
ほんとに嬉しかったなー
他にも心配してくれた友達はいたけど、わざわざメッセやメールくれたのはiくんとYくんだけだったもんな…
ちなみに女の子の友達で、気にかけてくれたのは高校時代の友達がほとんどだった。
かなしいことに大学の女友達はみんな素通りだった。
悲しかった。
後で直でどーしたの?って聞かれたけど、私はコメントでそうして欲しかった。
おそいんだよ。
iくんの話に戻りまして…
メッセで話しててさ、褒めてくれたり、なんだり、、、
つか久しぶりにiくんとメッセしたなーw
10月以来だったなw
んで~やっぱりそっちの話が気になるので
無理やりそっちに話を持っていきましたw
ちょっと彼の過去を知れたね☆
そんで、金曜の授業のときとか、彼が近くにいるって変に意識しちゃって
心臓ばくばくしたよw
無駄に話しかけたりとかw
結構必死だった私w
んで~きょうのTOEICなんて
番号順に座ったらなんと!!!!
彼の隣の席!!
試験中はチラ見を繰り返したことは言うまでもないw
試験後も勇気を出して話しかけてみた!
思ったより話してくれてよかった、そして若干ビックリしたw
彼は無口なのかと思っていたけど、壁が厚かっただけなのかもしれない
やっと仲良くなってきた感じだ。
喋るようになってからもう1年4ヶ月くらい経つけど笑
こんどは材力のテスト勉強で攻めようかw
頭のいい彼に教えてもらおう!(・∀・)
PR
ついにLOSTシーズン3まで見終わっちゃったよw
シーズン4はいつみれるかなww
また、無料で学校の図書館で見ちゃう計画ですわ
しかーし!!
今日、新たに新着DVDが!!!
ヒーローズとダメージ!!!
ついでにボーンズも頼むよ!!!
シーズン4はいつみれるかなww
また、無料で学校の図書館で見ちゃう計画ですわ
しかーし!!
今日、新たに新着DVDが!!!
ヒーローズとダメージ!!!
ついでにボーンズも頼むよ!!!
えー先週から風邪が治りませんorz
やっぱ、バイトの所為でしょうか?
でも、まー今のバイトは楽しいんで、身体が動くなら働きます。
んで、今日もバイトでした。
例の長髪の男の子・・・やっぱり美容学校の学生だった!!!
んーだよなー!でなきゃあんな髪してないよなーwww
今日、お客さんに絡まれてたしwww
やっと喋るようになってきたー!
そして帰りに彼女らしき子をチラーリwと目撃www
あのバイト先はみんなツガイもちなのなー。(´・ω・`)
1つ年上の女の子も彼氏いるってねー。
まー、私は別にいっかー・・・・。
とりあえず、彼氏よりも留学が先よ!!(゜Д゜)
あーでも今日、iくんと喋れたのは嬉しかったけどさw
明日のオーラルの時間も喋れるかなー?(・∀・)
やっぱ、バイトの所為でしょうか?
でも、まー今のバイトは楽しいんで、身体が動くなら働きます。
んで、今日もバイトでした。
例の長髪の男の子・・・やっぱり美容学校の学生だった!!!
んーだよなー!でなきゃあんな髪してないよなーwww
今日、お客さんに絡まれてたしwww
やっと喋るようになってきたー!
そして帰りに彼女らしき子をチラーリwと目撃www
あのバイト先はみんなツガイもちなのなー。(´・ω・`)
1つ年上の女の子も彼氏いるってねー。
まー、私は別にいっかー・・・・。
とりあえず、彼氏よりも留学が先よ!!(゜Д゜)
あーでも今日、iくんと喋れたのは嬉しかったけどさw
明日のオーラルの時間も喋れるかなー?(・∀・)
マルイのバーゲン行ってきたぁ♪(・∀・)
授業終わってからお昼食べて、友達と2人でいざ池袋は文化会館へ!!
今回は軍資金ちゃっかりきっちり準備してきたのだ!
派遣バイトで稼いだ1万1千円!
今回のバーゲンの狙いは…
前回やむなく断念した通学用カバン!!!
これ、なによりも欲しかったの!!!(゜∀゜)
んで、しかとゲットー!
4515円→2250円(´∀`)
これで明日からお洒落に登校できるって寸法よw
明日、日曜だけどwww
そいからぁ~
いよいよ冬本場なので、暖かいブーツが欲しかったんだけど、何故か素通り…
あとでもイイや~とフと思ったのでした(・∀・)
んで、結局ブーツは買わず終い。
それからレディース服フロアへ。
2人で水を1杯飲んでからそれぞれの服を求めて単独行動!
私は、ヴィジュアルを脱出することしか頭になくて、
どんな感じの服にしたらいいか決めてなくて
どれを見ても、んー
なんかなーってな感じで。
直感的にイイッって思うものもほとんど無く…
一着だけいい感じのアウタージャケット発見!
バイト用にいいかも!とコアラのジャケットお買い上げ(・∀・)
????円→3990円
ちょっと高いわね;;;;
それで、休憩所で友達が終わるのを待っている間に
死亡…orz
実は授業中から少し頭が痛かった。眉間の辺りがジンジンと。
それが人ごみのなかで、もみくちゃにされて悪化したんだと思う。
それから友達と合流♪
最後まで買おうかどうか迷ってたワンピースにさよならを告げ、
友達の進めで裏地がモコモコもセシルマクビーのジャケットパーカーをゲッツww
ぃゃぁ、誰かと一緒に服買いに行くっていいねw
意見とか聞けてさ♪
相談できるしね♪
今日はヒール履いてたので足が物凄く疲れました。
でも、いい買い物ができてよかったw
授業終わってからお昼食べて、友達と2人でいざ池袋は文化会館へ!!
今回は軍資金ちゃっかりきっちり準備してきたのだ!
派遣バイトで稼いだ1万1千円!
今回のバーゲンの狙いは…
前回やむなく断念した通学用カバン!!!
これ、なによりも欲しかったの!!!(゜∀゜)
んで、しかとゲットー!
4515円→2250円(´∀`)
これで明日からお洒落に登校できるって寸法よw
明日、日曜だけどwww
そいからぁ~
いよいよ冬本場なので、暖かいブーツが欲しかったんだけど、何故か素通り…
あとでもイイや~とフと思ったのでした(・∀・)
んで、結局ブーツは買わず終い。
それからレディース服フロアへ。
2人で水を1杯飲んでからそれぞれの服を求めて単独行動!
私は、ヴィジュアルを脱出することしか頭になくて、
どんな感じの服にしたらいいか決めてなくて
どれを見ても、んー
なんかなーってな感じで。
直感的にイイッって思うものもほとんど無く…
一着だけいい感じのアウタージャケット発見!
バイト用にいいかも!とコアラのジャケットお買い上げ(・∀・)
????円→3990円
ちょっと高いわね;;;;
それで、休憩所で友達が終わるのを待っている間に
死亡…orz
実は授業中から少し頭が痛かった。眉間の辺りがジンジンと。
それが人ごみのなかで、もみくちゃにされて悪化したんだと思う。
それから友達と合流♪
最後まで買おうかどうか迷ってたワンピースにさよならを告げ、
友達の進めで裏地がモコモコもセシルマクビーのジャケットパーカーをゲッツww
ぃゃぁ、誰かと一緒に服買いに行くっていいねw
意見とか聞けてさ♪
相談できるしね♪
今日はヒール履いてたので足が物凄く疲れました。
でも、いい買い物ができてよかったw
今日はねー
お父さんとレッドクリフpart1見てきた!
花園神社の酉祭りで
広島風お好み焼きがうまかった♪
あーでもね、その前に、
駅から映画館に行く途中…
「ナンパしてもいい?」って声かけられたー(゜Д゜)
え?なに?その微妙な文章は…?
ナンパできるもんならしてみなよ?笑
え、でも今日は妖しいティッシュすら貰えなかったくらいなのに
ナンパって…???
一応、服はダサくてもハシかボウには引っかかるってことかしら?(・∀・)笑
しかも「このあと用事ある?」っていうから
「あーはい、人と待ち合わせが…」って行ったら一瞬にして消えたし
マジなんだし!コラッ!(゜∀゜)
まーハシかボウには引っかかるってことで片付けてやるw
お父さんとレッドクリフpart1見てきた!
花園神社の酉祭りで
広島風お好み焼きがうまかった♪
あーでもね、その前に、
駅から映画館に行く途中…
「ナンパしてもいい?」って声かけられたー(゜Д゜)
え?なに?その微妙な文章は…?
ナンパできるもんならしてみなよ?笑
え、でも今日は妖しいティッシュすら貰えなかったくらいなのに
ナンパって…???
一応、服はダサくてもハシかボウには引っかかるってことかしら?(・∀・)笑
しかも「このあと用事ある?」っていうから
「あーはい、人と待ち合わせが…」って行ったら一瞬にして消えたし
マジなんだし!コラッ!(゜∀゜)
まーハシかボウには引っかかるってことで片付けてやるw
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
とんでもなく“かまってちゃん”
ブログ内検索
最古記事
画像を食べちゃうひつじパーツ