忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日(金)

今日は雨だったー!
朝10時にツタヤに返却いきーの、
また借りーの・・・。

バイトの時間までドラマ見てたわー

バイトは新人さんとお姉さんw
新人さんにゴミだしと精算を教えてあげたぁ♪

うんで、、、、、
ミクシィの日記書こうと思ったけど
やめた

ぃゃコメントくれる人はいるけど、
大学の男友達ばっかりだし…
ま、コメくれるのはホント嬉しいんだが
例のiくんさ。。。
日記見てはくれるけど、滅多にコメくれないしな
ていうか、最近私がメッセ入ると
落ちてしまう…とかお取り込み中サインとか…
一大イベントも間近なんですが、
そんなわけで全然、喋れてないってゆーね。orz

ま、そんな暗い話はこの辺にて終了でw


ていうか、
この休み中、不規則な生活リズムとお粗末な食生活のおかげか
右頬にニキビの前兆が…
しかもこいつぁカナリ手ごわいカンジの…
なんかニキビが根っ子はってるみたいな感じorz

昨日からマルチビタミン飲んでる!(・∀・)v
PR
ついに新規TSUTAYAカード作っちゃったw
だって24がレンタル半額なんだもん

ということで
ここに借りたものをメモしておく。

1月24日(土)
24シーズン1 1巻~6巻 (いくらか忘れた)

↑ 一気に見たけど、キツかったw体力的にw

1月27日(火)
LOST~スーパーおさらいDVD~ (無料w)
Xファイルシーズン1 1巻 (無料w)
Lの世界シーズン1 1巻 (無料w)
24シーズン1 7巻 (270円…半額じゃねぇし!怒)
BONESシーズン1 2巻・3巻 (半額だったハズ!)
ギルガメッシュ/ギルガメッシュ
蝦蟇/ガゼット

↑ 一日で2回借りたわw24も見たいが、BONESも見たくなったw

1月29日(木)
24シーズン1 8巻・9巻 (しかと半額w)
theO.C.シーズン1 1巻 (無料w)
デスパレートな妻たちシーズン1 1巻 (無料w)

↑ いよいよ24が面白く感じてきたころw 以外にもOCがかなり良かったw


さぁさぁ!
明日もツタヤ行くぜ!(・∀・)
バイト前に見てから行くぜ!
あと、無料クーポン残ってるのが
sex and the city season1・2
heroes eason1
24 season2


計画としては、
あした30日、SATCシーズン1と24の続き借りて~
あさって31日、SATCシーズン2と24シーズン2に入るまで!できればHEROESも!




さて、ここからはクーポンで1巻だけ無料でみたドラマの感想w

【24】
最初13:00までは一気に見て疲れたせいか、噂ほどおもしろくなーいとか思ったけど、妻子が一旦保護されてから段々面白くなってきた!キンバリーはストレートよりふにゃふにゃした髪がすきだわw

【デスパレートな妻たち】
1話の最後、変な手紙が出てきたでメッチャ続きがきになる~ってなった!
ガブリエルの顔がすきだわwそれにブリーがうちのお母さんみたいで、気が気ではなかったw

【The OC】
エビちゃんオススメなんて文句だったから、あまり期待しないでみたら~
マジ面白い!!まるで青春マンガか少女マンガみたいだわw
これも後でじっくり見ましょう♪隣の家に住んでる女の子がマジかわいかったw

【BONES-骨は語る-】
これはね~まず1巻はDVD持ってますからw
1話で話がキチンと終わって見やすい!骨とかなんだとか、名探偵コナンみたいな感じでとっても面白いw
3rdシーズンまであるらしいからメッチャ楽しみ♪

【Lの世界】
これはねーレズビアンの話ってのでかなり興味深々w
見たらマジヤバイって…絵がエロイのなんのってw
これも続きがきになるなるw

【PRISON BREAK】
最後に見てから随分経つ…面白さの度合いからすると24と同じくらい。
やっぱマイケルの設定からして長編にするには無理あったと思うよ。
ぃゃしかしシーズン4に期待!

【X-File】
これは時代を感じたw結構古い映像だったからさw
まぁ、地上波で放送してたらみたいなw

【HEROES】
まだ見てないw

【LOST】
早く4thシーズンが見たいっすw
もうさっそく春休みだす
しかし、既に1週間経つというのに、バイトと甲州街道一人旅しかしていない…(-ω-)

んでさ、久しく今日は予定ないし、
誰かと遊びたいと思ってmixi日記に書いたけど

みんなしてスルーだよね…
若干寂しいというか悲しいというか…

んで、それを紛らわそうとメッセでIくんに話しかけようと思ったんだけど、
彼ログインはしてるんだけど
お取り込み中の表示が…orz

あぁ~年が明けてからまともに喋ってないよ~(>_<)

ていうか…次アクションはいつとるべきなのか?
絶好のチャンスであろうバレンタインは
私は既にオーストラリアに…
ん~どうしようかな?

なんとかなるかしらー?(・∀・)
日曜のうちに書こうと思ったのに日付変っちゃったよorz

んじゃ、12月21日(日)のつもりで綴ります。

今日は、、、イトコに先を越され…
半ばヤケクソで12時ごろまで爆睡w
まだライブの後遺症が残ってるしねw
全然、首&腰痛いっすw

やっぱさーイトコうっとおしい
ヨサコイだかドサコイだか知らねぇけど、
いい年こいた成人男性が家の中で飛ぶんじゃねぇよ!
うちは分譲マンションの7階なんだよぉぉぉおおお!
近隣から苦情がきたらどうしてくれんだよ!?
ていうか、普通に私がイライラすんだよー!!!
二度と部屋の中でドシドシすんじゃねぇぇぇぇえええええ!!!
ったく、これだから田舎者は…東京の暮らし方ってもんを全く分かっちゃいねぇ(-Д-;)


と、愚痴はここまでにして、、、、


今日は何日も溜めに溜めまくった洗濯物をやっつけました。
2回洗濯機回したけど、まだ洗い残しあるよorz
あと1回洗えば終わるかなー?
でも、これ以上干す所ないし、ハンガーもないし、どーせ明日までには乾かないから、やめた。
既に、今干してる服も密集しすぎて乾きそうにないしw
今、電気ストーブ部屋に持ってきて必死に乾かしてるw
家事にならないように気をつけなきゃw
洗濯したら部屋がスッキリしたw
あとは掃除機かければ、部屋掃除も完璧だったんだがなw


明日は材力の期末なんですが、
まったくノー勉です、はい。
なんか、もうSDが大丈夫そう→留年はしなさそうって安心感が…
お陰でまったくやる気起きましぇんw
でも、別の授業のレポートも明日までにやらなきゃいけません。
しかし、こちらも、なんだか進みません。
ぐーだぐーだ、昨日からやって出来たのはたった6行wwww
参考文献は集めたものの、読むのが面倒くさすぎてorz
でも、これ、もし提出しなかったら、マジ留年かもしれないので
今夜中に頑張ってやっちゃおうと思います。。。。

材力は再試験にかけるwぇ…

でも、鼻ッから投げているとなんだか
私は、彼には釣り合わなく思えてくる
レポ終わったら少しでも勉強しようと思う。

色々忙しくて
冬休みに彼を遊びに誘うの難しそうだわ;;

パスポートとって早く留学先決めないと!!!
今日は9時ごろに目が覚めたんだけど
そいから録画したアグリーベティ見て・・・
ブランチ食べたあとー

工力2の勉強しようと思いつつ…

爆睡ーチーン…

言い訳をさせてもらいますと、例の居候イトコがですねー
換気だかなんだか知らないですけどー
このくそ寒い時期に彼の部屋の窓と玄関を全開にしやがるんですねー。。。
換気なら5分も開けてりゃ充分だろうに、ずっと開けッパなんだよねーあのうんこ野郎わ!
あと、あいつ風呂の後も開けてるし!なんで?湯冷めすんじゃん!?バカじゃん!?意味わかんないじゃん!?

と・・・
話それちゃったけど。

夜の7時くらいに起きて。
だらだらTVみて、コンビニでコーラスウォーターと珈琲牛乳プリンとコロッケパンと染みチョコ買って食って
やっとこさ、グダグダ勉強始めました…。

でも最近色んな人間関係でイマイチ勉強に集中できません。
この色々な人間関係ってのは後で人間関係カテゴリで改めて書きたいと思います。


とにかく、今日はあとちょっと勉強して早く寝たいと思います。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]