忍者ブログ
くるくるくる~♪♪㊤ てきと~にやっとくわぁ(★ω★)/
2026/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家には従兄弟が居候としているわけ。

30歳男性独身で、
ありえないくらいガリガリでナヨナヨ。
そして無口
そしてはるか年下の私になぜか敬語(丁寧語?)

まぁ、なんだかんだで3年も同じ家で暮らしているわけだが、
話とかあんましたことないし。

んで、今日イラッとしたことをここに書く。

・まず、居候が帰ってきて、「夏はドア開けとこうぜ」
↑え?なに?~ぜって…ぉぃきもいから;;
てか、まだ夏じゃねぇし。まだ若干寒いじゃん。
換気とか5分もやりゃ十分じゃん、お前どんだけ換気すりゃ気が済むんだよ。

・家の固定電話で家族に愚痴電話してんじゃねぇよ
↑通話料誰が払うんだよ!?うちは寮じゃねんだよ!
お前携帯あるんだから携帯で話せよ!つか、いい年こいた男が親に愚痴ってんじゃねぇよ!

・ゴミ袋
↑家のしきたりに口出すな。
捨てるゴミ袋は玄関に置くのが家のルールなんだよ!

・米炊いたら冷凍しとけ
↑いつも釜めいっぱいご飯炊いて、そのまま放置しやがる。
釜に何時間も入ってるご飯なんて誰も食いたくねぇんだよ!
いっぱい炊いたなら冷凍しとけ!

まぁ、今日はこの辺で。


つか、やっぱこうして考えると
家族以外の人間と同じ屋根の下で生活するのって難しい。
恋人とか好きな人じゃないと無理だね。同棲とかってね。

今まで育ってきた環境が違うから、
我が家で当たり前なことが
通じない。
そんで、我が家では絶対ないようなことを
平気でやるから、ムカツク。

どうせ居候ならもっと、
イケメンがよかった。
フレンドリーな人が良かった。
話してくれる人がよかった。
PR
こないだの日曜日は、
5月31日。

免許の更新へ…。
せっかくの休日を無駄にしたくないから、午前の部いった。
最後にmixiの日記でも書こうって、
書いたら、4・5人反応してくれて良かった。
でも、もう退会したよ。やっとね。

そいで、その後は
わざわざ他県にまで出向いて
友達と電磁気回路のテスト勉強…。
男の子2人とガストですよ。
まぁ、そこそこ勉強できたかな。

家帰ってきてから、勉強頑張った御褒美に
NARUTO40・41・43借りてきた。
そして41まで読んだ。



そして6月1日月曜日。
簡単すぎるテストなので、逆に心配になって、
1限のあいだずっと電磁気回路のテス勉してた。

そいで、テストは無事終了ー。

それから家帰ってきて
バイトの時間までNARUTO。

バイトから帰ってきてからもNARUTO
んで、深夜2時半くらいやっとこさ
コミックス最新刊まで読み終わったところ…

カカシ先生…(´д`)
若干放心状態になっていたのだが
ネットで色々調べていたら
今週のWJで復活と!!?

もう、今日は早くジャンプ読みたくて
ずっとうずうずしてました♪
昨日は授業の後、埼玉に一人暮らししてる
高校時代の友達のところで
飲みをw

最初は居酒屋で4人で
飲み放題!
・カシスオレンジ
・カルーアミルク
・ゴーゴーイチゴ
・ラムネソーダ
・カルーアミルク

そうとう真っ赤でした。
5杯目飲んでる途中、席を立ったとき
ホントにフラ~っとバランスとれなくて
なんとなく気持ち悪いから、
冗談で吐いてくるwって言ってトイレに行ったら
ホントに吐いた!!!
結構吐いた…それもマンガのように
ゲロが滝のようでしたw
でも吐いてからすっきり☆

お勘定は一人2,000円程度でした♪

それからさらに2人合流!
途中コンビニよって、
したらこないだ誕生日だったからって
1人がチョッパーの1番くじを3回もやらせてくれた!
そしてもう1人も1回やらせてくれた!
そしてまた別の1人はハーゲンダッツを買ってくれた!
やっぱり誕生日って好きかもw

それから、友達の家につき…
この時点で23時くらい
麦茶のみながらお菓子ぼりぼり
楽しく雑談をw
本当に高校生に戻ったような気がして
楽しかった♪

私は最後の2人になるまでずっと喋っていた!
結局寝たのは朝4時w
それでも授業があるからと7時に眼が覚めたが
誰も起きていなかったので、寝た。
みんなが起きたのは9時くらい

それから友達の学食行って朝ごはんたべーの
解散…

とーっても、とーっても、楽しかった♪
吐いたけれどもw
自分の酒の限界を知って一皮向けた気がするよw
古本でなかなか売ってないので
レンタルで済ませましたとさ。

naruto 29~38巻まで2泊3日で500円
とりあえず、ストーリーが気になってしょうがない私にはいいかも。
そのうち単行本集めますわ。

あとは39~46巻借りてきて読んじゃおう!!

今日は徹夜でmixiのログとりをやってしまった。
そら、昨日おとといと日中ずっと寝てりゃ夜寝らんないもんな。
ということで、あと100件弱ログったら終わりです。
でも、とっととやめてやるぜ!?と思っていたら例のあいつに先越された
うぜー。。。。どこまでもうぜー。。。。。

まぁ、そいで朝に2時間ほどの仮眠をとり、
9時からのドラゴンボール見てワンピース見て…
なんかだらだらと
部屋を片付けようとしてみたり…
中途半端に食器洗ってみたり…

今日てっきりなんとか工事の人が来るのかと思ってたら
工事6月からだし(怒

痺れを切らし、
雨だったから徒歩でBOOKOFFへ。
やっぱり28巻以降ってのは古本じゃなかなか売ってなくて
諦めて即効ツタヤへ。

そいで100均でお買い物して
14:30からず~っとNARUTOを読み読み、
6時くらいに眠くてちょっと横になったら
8時ちかくになっていた!!?
それがら、いろいろ食いながらまた読み読み、
さっき読み終えた。
11時くらい

今から風呂入って寝る
今まで敢えて大型書店には行かなかったのだが…

今日、ついに、、、

ナルトにも総集編があったなんて!?

今から買いなおそうか…?

NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ一 ¥680
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ二 ¥660
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ三 ¥680
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ四 ¥800
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ五 ¥660
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ六 ¥600
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ七 ¥500
NARUTO総集編/うずまき大巻 大巻ノ八 ¥600
そいから
ONE PIECE 総集編/THE 12TH LOG ¥680
も今月30日に発売するそうな…
ち…ちくしょう…
いったいどんだけマンガに注ぎ込む気なんだ私は…!?
もうNARUTO単行本はツタヤでレンタルにしようかな?
総集編収集に力を入れるッ!
ちょうど1部終わったとこだしなぁ~!

ていうか、2日連続で授業サボり&バイトはちゃっかり出勤だよ~w
だってぇ、最近本当に大学よりもバイトの方が好きなんだもん。
とくに人間がね。

ぁ、そうそう。ついにSuGのメモリアルDVD 予約してきてしまったよ。
だって今までのPV+みっちゃん最後のlive映像だもんね。
やっぱこれを気にパピコあがろうかと考え中…
もう金かかってしょうがないじゃん?

今日なんてさ、ポストに来てた郵便物がさ
2つともバーゲンのお知らせじゃんかよ!?
マルイと水着のさ。
こりゃマジ金やべぇよ;;

ぃゃしかし、やっぱりマンガ大好きだな~
ワンピもナルトも読んでて懐かしくてしょうがないですよ。
中学生の時の記憶がメッチャ蘇る~♪
あ、そうだ!明日はアニメイトとk-books行って探してこよう!
単行本と総集編を!
その次は紀伊国屋にも行ってねばってくるかな~?

あれ~?今週ってなんか宿題とかあったけー?
そろそろマジメに勉強も始めないとな…
めざせフル単!d(・∀・)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 shiochala]
[12/22 真珠魅穂]
[11/12 NANA]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげさん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
学生・バイト
趣味:
音楽、漫画、映画、お喋り、飲み会…
自己紹介:
のん気な箱入りオチコボレ orz
とんでもなく“かまってちゃん”
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]